拙いブログへのご訪問、
ありがとうございます。
ドライアイがひどくてSNSを控えています。
そのような訳で「いいね」のお返しや皆様
ブログ訪問もままならず、更新頻度が
バラバラです。
皆様の大切な時間が無駄になってしまう
ので、よろしければ、フォローしていた
だく事をオススメいたします😊
。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°
前回の記事での
ブログに写真がアップできない問題
未だに原因がわからず
スマホがダメならPCでと
やってみたらできました
 
スマホの方が簡単だけど
しばらくはPCからの
更新にしましょ
 
今日の記事はかなり遡って
この記事のトライアル中だった

みやびちゃん(個人保護)♀

現在推定1才11か月

2週間のトライアルもとっくに終了して

りんちゃんというお姉ちゃま猫の妹として

家族に迎えてくださいました

新しいお名前はらんちゃんです

 

(この写真は我が家にて)

もともと人懐っこくて
場所見知りもない大らかな子
まだまだ子猫らしく好奇心旺盛で
身体能力高くて
パワフルなお転婆みやびちゃん
 
予想を裏切らず
お届け初日から物怖じ一切なく
新しいご家族にスリスリゴロゴロ
たくさん遊んでもらって
ノビノビ健やかに過ごしています
超ビビりのりんちゃん ドン引きしていましたが
里親様は2匹の気持ちを尊重して工夫しながら
焦らず少しずつ縮めてくださっています
 
私が保護した当時はまだ生後3週間ハイハイ
すぐに里親様が見つかると思っていました
生長するにつれて 初心者でも育てやすい
いい子過ぎる子だったし
 
ところがいつまで経っても
お嫁に行けないみやびちゃん
 
私たち夫婦の年齢では
みやびちゃんの最期の日までの
お世話は難しいから
あの手この手と里親様を探して
きましたがなかなか見つからず
1歳を過ぎると余計に焦るばかり
 
そこへK様からのお申し出
とっても穏やかで
お話を伺っていても 先住猫りんちゃん
への思いやりもいっぱいでお人柄のよさを
感じました
 
おうちも猫ファースト
脱走防止対策もしっかりされていて安心
オモチャやベッドやトイレだけでなく
キャットタワーもたくさん
 
(ここから下の写真全ては我が家にて)
ご両親も
昨今のように保護犬猫が周知される前から
何度も保護経験もある方です
正式譲渡のお申し出に
私の肩の荷がやっとおりました
250gの子猫をこんなに長い期間
育てたことがなかったので
心配が尽きなかったけど
健康に無事育って新しい家族への
橋渡しができて本当によかった
 
みやびちゃん改め
らんちゃん
 
ママの代わりをさせてくれて
慕ってくれて
いっぱい頑張ってくれて
いい子に育ってくれて
本当にありがとね~ハートのバルーン
 
ずっと大好きだよ飛び出すハート
たくさんかわいがってもらって
りんちゃんとも仲良く
末永くしあわせにね~クローバークローバークローバー
 
ご協力して下さった皆様
本当にありがとうございました
 
最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました音符

保護猫達の未来の家族に

出会うチャンスを増やすために、

下のバナーのクリックにもご協力

をお願い致します。

♪静御前のまったり庵♪ - にほんブログ村

 

にほんブログ村