拙いブログへのご訪問、
ありがとうございます。
ドライアイがひどくてSNSを控えています。
そのような訳で「いいね」のお返しや皆様
ブログ訪問もままならず、更新頻度が
バラバラです。
皆様の大切な時間が無駄になってしまう
ので、よろしければ、フォローしていた
だく事をオススメいたします😊
。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°

お久しぶりです。

上記の理由で、
ブログもインスタも控えて
おりました。

みんなの近況で
1番の大きな変化は

個人保護猫したみやびちゃん♀1歳
現在トライアル中なんです🙌🎵
今のところ順調に折り返し地点を
通過中😊


一昨年の8月2日
生後3週間 たったの250㌘の
時に保護しましたが、
まさか約1才8ヶ月になるまで
我が家にいることになるとは
微塵も思っておらず、
焦っていたのでホッとしています。
*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°

うちのニャンズは

みやびちゃんのお陰で
遊び方や走る楽しさを知った
元ノラ猫ランマ(左下)😆
ボディもちょっとは引き締まった
。。。かも🎵

みやびちゃんが苦手で遠巻きに
見ていたルンタ(右上)
安心してノビノビ〜
甘えん坊とおしゃべりが
今まで以上に激しくなりました😆

仲よしだけど一緒に遊ぶことは
なかったルンタとランマ
おいかけっこやニャンプロまで
するようになってビックリ❣️

人との距離が遠くて触れなかった
ランマは毎日ひざに乗って
ゴロゴロフミフミ甘えたい放題
にもなったし

ルンタはひとり時間も減って
みんなと過ごす時間が増えました
大人だけの穏やかな時間が流れ
ているそんなうちのニャンズ、
元気です。

目が痛くて見づらくなってきた
ので、ワンズはまた後日にさせて
ください🙏
 
最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました音符

保護猫達の未来の家族に

出会うチャンスを増やすために、

下のバナーのクリックにもご協力

をお願い致します。

♪静御前のまったり庵♪ - にほんブログ村

 

にほんブログ村