拙いブログへのご訪問、
ありがとうございます。
「いいね」のお返しや皆様の
ブログ訪問もままならず
申し訳ありません。
時間のある時に出来る限りの
拝読して元気を頂いています。
文才も語彙力もないので記事を
書くのに時間がかかる為、更新
頻度がバラバラです。
フォローして頂く事で皆様の大切
時間が無駄にならないと思います。
私に知らせないこっそり登録で
構いませんよ。
フォローしてね…
 
うお座ฅ^._.^ฅうお座 
個人保護里親募集中
黒サビの子猫:みやび
プロフィール⬇️クリック⬇️

うお座ฅ^._.^ฅうお座
 
今年2月1日
ARChの発足丸10年。
 
これだけ長きに渡り、
ARChっこ達に安定して
上質な食事や医療をはじめ
快適に暮らせる様々な形で
与えられるのも、
 
支えてくださる皆様のお陰
です。
ありがとうございます。
 
11年目に突入しました。

これからも、

どうぞよろしく

お願いいたします

 

∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

 
さて、そんな中、
今年最初の里親会が昨日
千葉県市川市の
『SEN VILLAGE』さん
で開催されました。
(ドゥさん撮影)
 
私が個人で保護した
黒サビの子猫、みやびちゃん
も参加させて頂きました
ARCh
(Animal Rescue CHiba)は
現在、犬の在籍数が多く、
この日の参加犬16頭。
 
参加猫は、
カコさん預かりロシアン
ブルーのレイニー君 と
みやびちゃんの2頭

猫レイニー君のプロフィール猫
⬇️クリック⬇️


だけど、
二人とも犬とも暮らしてい
るので、問題なし。
 
少しずつ大人の階段を登り
始めたから、お籠りする事
もあったけど、
(ドゥさん撮影)
 
 
元々、好奇心旺盛で
怖いもの知らずなので
まもなく出てきて
(ドゥさん撮影)
 
脱出を試みたり(笑)
 
来場者様に撫でてもらったり
 
そのうち遊び始めました

うちのニャンズにも、
以前数回ほど参加させて
いただいた他の猫の
譲渡会でも
対猫大丈夫だったのですが
 
レイニー君にはシャーって
怒ってましたΣ( °o°
 
知らない人にも猫にも犬にも
優しい穏やかな男の子なのに
。o♡o。+
(ドゥさん撮影)
抱っこが大好きなんですって

 

はじめましての私に

抱っこされても
グルグルゴロゴロ言いながら
ご機嫌でスリスリ甘えてくれ
る とってもかわいい子
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱.*˚‧
 
連れ帰りたくなった。。。♡
人間の赤ちゃんの泣き声
みたいな小さくて優しい
声の持ち主
凛々しいお顔とのギャップ
がたまらん
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
みやびちゃんも抱っこもお膝
も大好きです。
ついでに肩やおんぶも‬(..◜ᴗ◝..)
みやびちゃんの幸せさんは
次回へと先送りになりま
したが、
 
帰宅後もうちのワンと
ニャンズに遊びを誘って
飛んだり跳ねたりと
元気がまだ有り余って
いました。
 
お疲れちゃん!
また頑張ろうね。
 
参加した他のワンコたちや
その他の里親会の記事は
また後日ご紹介します。
 
最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました音符

フォローしてね

保護犬達の未来の家族に

出会うチャンスを増やすために、

下のバナーのクリックにもご協力

をお願い致します。

♪静御前のまったり庵♪ - にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 

 MIX小型犬ランキング 

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ 

にほんブログ村

 

にほんブログ村

※ご自身ブログのフォロワー集めや

事業宣伝目的等の方、記事を読んで

いる形跡がなくブログ記事も無い方

の場合は削除させて頂く場合があり

ます。

予めご了承ください。