リッキーと東北の旅♪ 八幡平アスピーテライン | ねぇ~!リッキー~second place~

ねぇ~!リッキー~second place~

Happiness by living together with a rickey

11月に入りましたね~。今年もあと2ヶ月・・・何だか焦ります。(;^_^A



ブログは前回 の続き。 25~27日に行って来た東北の旅、いよいよ観光開始です。(^-^)/



ねぇ~!リッキー~secondplace~


前日の雨で、靄(もや)が掛かっていた空も時間の経過と共にスッキリ!

日差しがあるのでそんなに寒くなく、絶好の観光日和となりました。( ̄▽+ ̄*)ビヨリ~



ねぇ~!リッキー~secondplace~


安比高原から八幡平へ・・・スノーシャエルターをたくさん潜り抜けて向かいます。(b^-゜)



ねぇ~!リッキー~secondplace~


走行距離15万km超えた、13年めのボロボロスカイライン・・・頑張って走ってくれました。p(^-^)qガンバ



ねぇ~!リッキー~secondplace~


お天気に恵まれ、真っ青な空と紅葉はどこを撮っても絵になる景色ばかり~♪

ついつい、車を停めて撮影したくなります。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キレイ



ねぇ~!リッキー~secondplace~


いくつかのスノーシェルターを抜けた先に見えて来た、見事な景色♪(*゜▽゜ノノ゛☆ステキ



ねぇ~!リッキー~secondplace~



写真撮影は、相変わらず非協力的なリッキーですが・・・。((o(-゛-;)ッタク!



ねぇ~!リッキー~secondplace~



全景をスイングパノラマで撮ってみました~。(*^▽^*)ミゴト~



ねぇ~!リッキー~secondplace~


景色より小石遊びがしたくて堪らないリッキーですが、



ねぇ~!リッキー~secondplace~



そう、のんびりはしていられないので先を急ぎます。(・∀・)/ツギ~



ねぇ~!リッキー~secondplace~


再び車を走らせるも、素敵な景色が目の前に・・・思わず車を停めたくなります。(☆。☆)キラン



ねぇ~!リッキー~secondplace~


そんな見事な紅葉の山をドンドン登って行くと・・・



ねぇ~!リッキー~secondplace~


赤色だけではない黄色や緑色が混在しているからこそ映える紅葉♪

思わず、走行中の車内からも撮りたくなる景色です。\(^_^)/



ねぇ~!リッキー~secondplace~



そして、色鮮やかな紅葉が全く見えなくなった・・・



ねぇ~!リッキー~secondplace~



標高1260mの源太岩展望所に到着。o(^-^)o



ねぇ~!リッキー~secondplace~


見渡す限りの全景は、スイングパノラマで・・・!(*^-^)b



ねぇ~!リッキー~secondplace~


ほぼ同じ高さの山々が臨める雄大な景色!

視界を遮られる事なく眺められる景色に感動しながら登って来ました。ヽ(゜▽、゜)ノスゴ~イ



ねぇ~!リッキー~secondplace~


そして、この先にある次の目的地を目指します。(^-^)/



                  最後までお付き合い頂きありがとうございます。

                    にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

                  ポチっとして頂けるとうれしいです。(*v.v)。ヨロシク