ここかなです照れイエローハート

 

 

 【あなたのそのお悩み反射が原因かも?!】


いよいよ金沢の講演会があと少しで開催となりました。


いく予定にしていて

まだチケット買ってなかった!

という方は

早めの購入をおすすめします。

お席がどんどん埋まってきています。




【応援者割引コード】をお渡しできます。

金沢の講演会の参加費が

8500円⇒4500円になります。

LINE@からか

FacebookのMessengerにて、ご連絡ください。



私も金沢の講演会に参加予定です。

梅田幸子さんのお話も楽しみですが

何人か知り合いの統合ワーカーさんに会えるので

わくわくしてます( *´艸`)✨️



昨晩

梅田幸子さんのFacebookやインスタグラムでライブ配信された動画


知ると対処ができる!

バリバリ活躍している人もみてほしいです🍀

らくださんの絵の意味も私は好きです( *´艸`)

動画はこちら

↓↓↓

☆☆☆




私が頭に浮かぶのは

未来で活躍する子どもたち。

小さいころのつまづきが

大人になったとき

かなりエネルギーをそがれます。



本当にやりたいことに注ぐエネルギーが

少なくなるんです。


親心としても

我が子には

苦しいことよりも楽しい時間が多くあってほしいと思います。


前にも投稿しましたが

もう一度

学校生活で困りごとになりやすい反射の

チェックリスト(画像)



(篠崎 愛 ちゃん作成)




インスタグラムでみたい方は

こちらの投稿へ




反射の影響ならば

統合すればこれらの困り事はなくなります。


私は3歳の娘と7歳の息子がいるので

それぐらいの年の子どももみるし

お母さん・お父さんのお悩みも少しきく機会が

人よりも多いかもしれないです。


反射の統合のこと

じわじわ広めていきたいと心から思います。


だって親も子どもも

楽になるし

楽しく過ごせる時間が増えるから( *´艸`)


私は親として出来ることがあるとしるだけで

楽になりました(*^^*)




興味がある方はぜひ

梅田 幸子 さんの講演会、聞きにいってみてください。




6/19(水)石川県立図書館

チャリティ講演会

「輝く未来をひらく 固める反射・原始反射の統合」

こちら



6/22(土)札幌アスティ45

【札幌】性格も能力も骨格も変わる!変えられる!固める反射・原始反射の統合

こちら


【交通費支援割引、ご紹介割引コード】お渡しできます。
6000円⇒3000円になります。
交通費が4000円以上かかる方は4000円引きとなり、加えて統合ワーカーご紹介割引が3000円なので、無料でセミナーにご参加いただけます。
LINE@からか
FacebookのMessengerにて、ご連絡ください。

 


6/23(日)北海道上川オートキャンプ場

カムイミンタラ夏至祭にて

反射の統合ワーク20分・60分

対人ストレスチェック等

こちら



6/23(日)

梅田幸子さんは芝生ステージにも出演

12:20〜12:40

無料ワークショップ

●疲れやすさや不登校の原因分析

【ストレスタイプ診断】 

●芝生でのびのび反射の統合

身体と脳をバージョンアップ

お昼を食べながらの

ご参加もWelcome♡

こちら



11/20(水)米子コンベンションター

こちら



 



 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
心音かなのセミナー・イベントはコチラ

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー