ここかなです照れイエローハート

 

 



 

 【5/15(水)広島県福山市

反射の統合ワーク基礎講座◇残1席→満席◇】


残1席となりました(^-^)→満席となりました!


たくさんの人がシェアしてくれて

ありがたいです( ;∀;)✨️

(今日も原稿なおしや練習でシェアしてくださった方、全員にコメントいけてませんが、すみません。すごく嬉しいです♡♡♡)



必要な人に届きますように🍀



本番ギリギリまで

よいものが届けられるよう粘ります。



あと1席あなたのお席です。


ずっと参加しようか

悩んで悩んで参加を決めましたというお声もきいてます。


反射の統合ワーカーさんから

すすめられて参加を決意してくださった方もおられます。



反射の統合ワークを知ることで

生きづらさが改善したり

困り事がなくなったり

こんなに楽にするっとできてよいの?というかんじに人生よくなったり

お子さん、パートナーに対して出きることが増えたりと

反射の統合ワークを学ぶことで

よいことたくさんあります(*^^*)


お待ちしています♡



反射の統合ワークを学びたい方

🍀5/15(水)福山 12:30~17:00

心音かな(ここかな)による

反射の統合ワーク基礎講座


・ご家族やお客様に反射の統合ワークをするために必要な知識と技術をお伝えする講座です。

・反射の統合ワーカーになれます。

・講座の時間は4時間半です。


8名様募集中(残1席)→満席となりました!

ありがとうございます!

詳細お申し込みはこちら






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


前日の夜

5/14【福山】梅田幸子さんによる

生成発展WS(ワークショップ)があります。

反射の統合や身体へのアプローチ、発達あそびを含むグループコンサルティングです。





残1席だそうです。


質問はバラエティ豊か。

(個人が想像されるものは掲載しておりません。本人がSNSに書かれているものは、掲載)



全文はこちら



↓(スクショもはりますね♡)







   

🈳広島県福山 5月14日(火)18:20〜21:20

 

お城の中で開催

新幹線がとまる福山駅前

30分拡大版


お申し込みはこちらから



あと1席あるそうです!

参加迷ってますというお声もききます。

梅田幸子さんが福山にきてくださる

このチャンスをぜひつかんでくださいねー!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
心音かなのセミナー・イベントはコチラ

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー