ここかなです照れイエローハート

 

 

旦那さんが家事や子育て協力的になってきました。

嬉しいピンクハート



やりたいことを伝えたら、

ポジションをあけたら、

それぞれのポジションに入るかんじに

なりましたラブラブ




反射の統合ワークの基礎〖ベーシック講座〗(仮名)の

開催にむけて

(春デビューと仕上げるまでの

おおよその期限が決まってます。)




前回の講師養成講座で

梅田幸子さんから言われた

2月末はここまでやってね


の言葉に、、、

頭の中で逆算。



え“.......私のこのペースでは無理では(゜゜)

いやいやいや。

やれる方法考える

とノートを引っ張りだし逆算。

(ここかなは見える化しないと

いつまでもだらだらやり

終わらないことになります( ;∀;)

それか現実逃避して他の予定を詰め込むのです。)




見える化したら

この3連休

やらないと終わらないガーン

となりまして、、、


私を勉強に出させてほしい

こうでこうでと事情を説明したところ、、、




お休みの日

午前中⇒旦那さん自由時間(旦那さん外出)

午後⇒私の自由時間(私が外出)

となりました爆笑ピンクハート




午前中

娘2歳と息子7歳と

家事したり

片付けしたり

昼御飯、晩御飯作ったり。

遊んだり。

(今日は100均のマイクと

タンバリンをもちピクミンの歌を合唱飛び出すハート)



午後は旦那さんが

公園で遊ぶ、

子どもたちと晩御飯食べる、

お風呂にはいる、

洗濯物たたむ、

寝かしつけ

をしてくれるということにおねがいキラキラキラキラキラキラ




これ今後ずっと続くといいなイエローハート

期間限定でなく

私が理想としていたスタイル照れラブラブ




以前の梅田幸子さんの

統合ワーカー応援メニューを受けているときの

話の中で

かなちゃん7日間出たい人やね

と言われ胸がときめいた私(*^^*)キラキラキラキラキラキラ

(ちょっと変わった体質かも)




我が家

理想のポジショニングへキラキラキラキラキラキラ




午前中の息子は粘土を使いさらなる

レベルアップしたピクミンの作品を完成キラキラ

 



 私は午後集中して

カフェで勉強できました照れキラキラ

 (今日やることを決めていったので

終わるまでやりきりますと旦那さんにはいっていました)



家族みんなに感謝です。

帰ったら心からの

ありがとう照れ

を伝えましたピンクハートピンクハートピンクハート



 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

 

うさぎ統合ワーク 

 

〇統合ワーク 90分 

○回数券5回

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎモロー反射の統合【動】のシェア会 

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎここかな相談室 

 

60分

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ足ぷろ

 

フリーパス
リピーター様専用フリーパス

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ天職部上映会

 

あなたが天職を生きることで、

まわりの人も天職モードに

詳細はお申込みは こちら

 

 

にっこり性教育レクチャー

〇性教育レクチャー

〇心のブロック外しカウンセリング
〇親子で一緒に学ぶ性教育レクチャー

〇ママさん向け性教育レクチャー

詳細・お申込は こちら

 

 

クローバー楽しくいきいきとした私になる4カ月コース

 

楽しくいきいきとした自分になりたい方

天職が知りたい方

 

詳細・お申込みは こちら

 

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー