ここかなです照れイエローハート

 

 

明けましておめでとうございます。

(といってよいのか躊躇される年始となりましたね。)



 いつも通りの生活を送ることができる日々

感謝をしながら

新しい年を迎えられたありがたさを

噛みしめています。



災害がおきて今も大変な地域に

想いをはせつつ

情報をみています。


 こちら もぜひ読んでいただきたいです。


 

日本にも世界にも

新年を祝える状況にない人

命の危機にある人が大勢いますが

普段通りの生活を送れる人は

いつも通りにしていくのも大切かと私は思います。



~最近の私の変化~

 

【小さな1歩が心地よいと感じるように】


私は1/1~昨日まで講師養成講座にむけての

勉強を少しずつやっています。



昨日も4時間

反射の統合ワークの基礎を

教える講師養成講座にむけての勉強

(本当はもっとしたかったけど

子どもたちにいろいろよばれます)




ほんと時間かかるわりに

ちょっとしか進まない(* ̄∇ ̄*)

小さな小さな一歩

私らしい

ぐわんと進む人もいるのだろうなーと思いつつ

感じ方が変わったなーと思いました(^-^)




前はとにかく雑でも

早く量ができるほうが気持ち良かったし

そうならないといけないと思っていて

そうでない私はダメと思っていたけど


(これは母の教えもあるかも、、、

テストとか98点とっても残り2点を言われるタイプで

質よりも量

早さが大事

をかなり注意(心配という愛)をされてきた。

↑今思えば母が大事にしていること)




数年前の私としては

丁寧な暮らしは憧れていたし

小さな変化を喜べる人をうらやましくも思ってました。

反射の影響もあり

丁寧な暮らしは苦手で

雑なほうが楽

小さな変化はキャッチしにくい

(反射強め、体感が弱く、鈍磨のほうがでていた。)




それが

反射の統合をすすめてきた今は



小さな変化をキャッチできるようになってきました❤️

小さな一歩を心地よいと

思えるようになってきました( *´艸`)❤️←大きい♡

(まだまだまだよ ダメよと思わず 

認められるようになってきた)




丁寧な暮らしは すこーしずつ進化中

(昨日は洗い物をやりたくなり気持ちよくできた✨️)



少しの変化をキャッチできるのは

嬉しいものですねイエローハート





自分自身、

自分のまわりの小さな変化を

愛でていくのは

幸せへの近道かなと思います。



そのためにも

反射の統合ワークおすすめですイエローハート



今年もよろしくお願いします照れ


 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

 

うさぎ統合ワーク 

 

〇統合ワーク 90分 

○回数券5回

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎモロー反射の統合【動】のシェア会 

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎここかな相談室 

 

60分

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ足ぷろ

 

フリーパス
リピーター様専用フリーパス

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ天職部上映会

 

あなたが天職を生きることで、

まわりの人も天職モードに

詳細はお申込みは こちら

 

 

にっこり性教育レクチャー

〇性教育レクチャー

〇心のブロック外しカウンセリング
〇親子で一緒に学ぶ性教育レクチャー

〇ママさん向け性教育レクチャー

詳細・お申込は こちら

 

 

クローバー楽しくいきいきとした私になる4カ月コース

 

楽しくいきいきとした自分になりたい方

天職が知りたい方

 

詳細・お申込みは こちら

 

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー