ここかなです照れイエローハート

 

 



 

 

旦那さんが不機嫌な顔をしていると

「怒っている?」ときいて

さらに不機嫌にさせていた私。



不機嫌な顔をしている人を

みると

私なにかしたかな?

と思う傾向があったのですが

それ反射の影響だったみたいです。



統合ワークで統合すすめていたら

旦那さんが不機嫌でいても

うん、ただ不機嫌で今はいたいんだな

とそっとおいておけるようになりました。




影響をうけにくくなったというのかな。

楽です(^^♪




思い当たる人は

反射の統合をすすめると

気にならなくなって

楽ですよ~♡




オンラインで受けれる

足ぷろまつりが今はおすすめ♡

詳細はこちら



お近くに反射の統合ワーカーさんがいる場合は統合ワーカーさんのところへいってくださいね♡




🍀ここかな(私)から反射の統合ワークを受けたい方

広島県福山市で対面でしています。

12月の日程でています。

こちらからお申込みください。 




💖固める反射の統合ワーカー一覧(地域別)梅田 幸子 さん主催の統合ワーク・カレッジに在籍中で掲載希望の

統合ワーカーのご紹介ページです。 

(ここかなは梅田幸子さんから反射のこと、統合ワークのことを習いました。)


🍀全国の統合ワーカーさん一覧 

統合ワーカー石原有海さん調べ



🍀固める反射とは 




🍀原始反射とは 



 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

 

うさぎ統合ワーク 

 

〇統合ワーク 90分 

○回数券5回

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎモロー反射の統合【動】のシェア会 

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎここかな相談室 

 

60分

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ足ぷろ

 

フリーパス
リピーター様専用フリーパス

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ天職部上映会

 

あなたが天職を生きることで、

まわりの人も天職モードに

詳細はお申込みは こちら

 

 

にっこり性教育レクチャー

〇性教育レクチャー

〇心のブロック外しカウンセリング
〇親子で一緒に学ぶ性教育レクチャー

〇ママさん向け性教育レクチャー

詳細・お申込は こちら

 

 

クローバー楽しくいきいきとした私になる4カ月コース

 

楽しくいきいきとした自分になりたい方

天職が知りたい方

 

詳細・お申込みは こちら

 

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー