ここかなです照れイエローハート


 

3月29日

京都での根っこ研修に

アシスタントで参加させてもらってきました( *´艸`)🍀




アシスタントで

参加させてもらっているだけで

統合がすすむなあと

感じてきました。

 

参加者さんも最後の変化は

ほんと凄かった~( *´艸`)✨️

 


 

🌸私の変化🌸

1つは

朝4時おきで

今日は1日身体もつのか、、、と

若干思いましたが

根っこ研修が進むにつれて元気になる

という不思議(*^^*)🍀

反射の統合って、やっぱりすごー✨️

幸子さんが作る場はやっぱりすごーい✨️
と思いました。


 

もう1つは

反射のアフターチェックをするときに

自分の過去のスマホの

メモをみていたのですが

そのときの文章や言葉をみて

なんか、私、

考えすぎていたなと

客観的にしずかーに思えたんです。

これはすごいこと✨️

 

へんに力はいりすぎていたなあと

自然と思えました✨️

 

今後どうなるのかな照れ

自分に期待しときます🍀



 

乙女のトキメキ固める反射や原始反射について知って、

自分にも人にも統合ワークができるようになりたい方は梅田幸子 さんのこちらの

才能を開く根っこを 育てる「反射の統合」と「ネガティブ感情のリリース」研修

がおすすめです。

 

◆大宮2023年3月15日(水)🈵満席

◆東京2023年3月19日(日)🈵満席

◆京都2023年3月29日(水)🈵満席

6月スタート募集始まりました!

◆ 東京 2023年5月31日(水)

◆ 大阪 2023年6月6日(火)

◆ 札幌 2023年6月15日(木)

◆ 博多 2023年6月25日(日)🈵満席

詳細はこちら 




今回のアシスタントは8名✨️
会いたかった人に会えた~(^^)
(アシスタントも満席🈵)

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

 

 

うさぎ統合ワーク 

 

〇統合ワーク 90分 

○回数券5回

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎここかな相談室 

 

60分

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ足ぷろ

 

フリーパス
リピーター様専用フリーパス

詳細はお申込みは こちら

 

 

うさぎ天職部上映会

 

あなたが天職を生きることで、

まわりの人も天職モードに

詳細はお申込みは こちら

 

 

にっこり性教育レクチャー

〇性教育レクチャー

〇心のブロック外しカウンセリング
〇親子で一緒に学ぶ性教育レクチャー

〇ママさん向け性教育レクチャー

詳細・お申込は こちら

 

 

クローバー楽しくいきいきとした私になる4カ月コース

 

楽しくいきいきとした自分になりたい方

天職が知りたい方

 

詳細・お申込みは こちら

 

 

 

 

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】反射の統合ワーク《広島・岡山・大阪》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー