すなおでステキなあなたへ

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんが

自分に一歩もどれて楽しくいきいきと人生を豊かに生きていけるようお手伝いをしていますニコニコ

 

ここかな(心音香奈)ですイエローハート

 

カウンセラー(心屋)、

統合ワーカー(発達全体を底上げする統合ワーク)

性教育レクチャー(家庭での性教育)をしていますあしあと

 

 

 

 

今日は

根っこ研修に参加するとどんないいことがあるの?9月の広島開催☆あと2名で開催決定!→開催決定しました!!!

についてですぽってり苺

 

 

 

 こちらの梅田幸子さんの根っこ研修 

 

 

 

 

広島で9月に開催される予定ですが

8名参加希望の方がおられると

開催決定なのです・・・

 

 

なんとあと2名様なんですキョロキョロ!!

 9月末平日開催が濃厚です。

(9/29が濃厚そうです)

広島市内にて開催予定です。

→開催決定しました!
9月29日か10月前半で日程調整をしています。

 

 

希望される方は

こちらのお問い合わせから 

 

 

広島での根っこ研修に参加を希望します

と連絡をください。

 

 

 

 

そこで

根っこ研修に参加するとどんないいことがあるの?

について書きますね照れ

 

 

 

私、発達がゆっくりな5歳の息子がいまして

療育に週3親子で通っています。

療育主催の勉強会とかはいると週4、、、あせる

正直身体がきついな~と感じることもあります




おそらく週2とかでも

統合ワークを習う前はバタンキューでしたが

週4はいっても

なんとかやっていられているのは

統合ワークのおかげですニコニコ

 

 

 

私自身(母親)にもいいですし

息子にも統合ワークはよい影響を与えてくれていますガーベラ

 

 

 

ほんと勉強会で

療育に親子で通われているお母さん方に

参加しませんか?といってまわりたかったなあ

という気持ちでいっぱいです。

いろんなところで勇気がでない私です笑い泣き

 

 

 

 

言えない

前にでるのが怖い

固める反射 なんですよね、、、

 

 

 

 

まずは私を統合しよう~

と思いました笑い泣き

 

 

 

 

療育に通われているお母さんたち

ほんと統合ワークしったら改善しますよ(*^^*)

 

 

お母さんにとってのよいこと

ピンクハート1日の終わりの疲れ方が違う(楽になる)

ピンクハート朝起きたときのズド~~~ンとして重さがなくなる

ピンクハート子どもを抱っこしながらも楽にやれる

ピンクハートおんぶ紐をしたまま動ける
(私おんぶ紐したままだと苦しくて苦しくて死にそうでした。今はへっちゃらです(^^♪)

ピンクハート楽に抱っこができる

 

 

 

 

お子さんたちも

🍀椅子に楽にすわれるようになるし

🍀考えの偏りも改善するし

🍀0か100か思考も間をとれるようになるし

🍀相手に暴言はいてしまう

手がでるのもへるし

🍀感覚過敏も改善するし

🍀初めての場所や人が大丈夫になります

🍀気になったものをしないと気が済まないというのが落ち着いてきます

 

 

我が子は固める反射の統合で

ハートチャレンジができるようになりました♡

ハート初めての人や場所が大丈夫になってきました♡

ハートま、いっかと楽観的に考えることが増えました♡

ハートトイレトレーニングがぐっとすすみました♡

 

 

本人もラクそうです✨

 

子どもがいきいきと楽しく

いきれる姿をみるのは

嬉しいです照れ

参加されませんか?


 

親だけ参加して

家に帰ってからぜひ統合ワークを

してあげてくださいラブ

 

 

大きいお子さんなら

一緒の参加もよいかもですピンクハート

 

 

 

広島で統合ワークが学べる

才能を開く根っこ研修が9月に開催される予定です。

あと2名集まれば

広島で開催決定します。

9月末平日開催が濃厚です。

(9/29が濃厚そうです)

広島市内にて開催予定です。

→開催決定しました!
9月29日か10月前半で日程調整をしています。

 

 

参加希望したい人は私まで連絡ください。

ブログにコメントでも大丈夫です照れ

 

それか希望される方は

こちらのお問い合わせから 

 

 

 

【広島での根っこ研修に参加を希望します】

と連絡をください。

 

 

 

九州での才能を開く根っこの研修の様子はこちら

「え~~~!こんなに楽になるの~?!」と

笑顔になる人が多かったですよ~ニコニコ

 

 

 

 

 
 

お待ちしています照れ

 

 

 

あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】統合ワーク&おしゃべり(心屋リセットカウンセリングを含む)☆60分・120分《広島・福山》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー