すなおでステキなあなたへ

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんが

自分に一歩もどれて楽しくいきいきと人生を豊かに生きていけるようお手伝いをしていますニコニコ

 

ここかな(心音香奈)ですイエローハート

 

カウンセラー(心屋)、

統合ワーカー(発達全体を底上げする統合ワーク)

性教育レクチャー(家庭での性教育)をしていますあしあと

 

 

 

今日は

2名様募集中”【岡山・倉敷】3/23☆「かなとともこの統合ワーク体験会」”

についてですぽってり苺

 

 

最近

統合ワークを人にする機会がふえてきましたニコニコラブラブ


3月7日

【ここかなの統合ワーク&おしゃべり(心屋リセットカウンセリングを含む)❤

 

統合ワーク後の変化

🍀目が大きくなった

🍀表情がやわらかくなった

🍀まき肩が改善した

🍀やりたいことが明確になった

🍀参加者さんからの発言が増えた

いきいきと楽しく働かれる姿が目にうかびました( *´艸`)

 



 

3月8日

【統合ワーク&おしゃべり(心屋リセットカウンセリングを含む)ラブラブ

モデルさんですね!

と思う足の長さにびっくり✨✨✨

 

 

終わったあとは、目がパチっと大きくなって

お人形さんみたい( *´艸`)❤❤❤

と心おどったここかなでした🍀

 

 

あきえさんは鳥取の方

行動範囲は広く、軽やかに出張されてます(*^^*)

統合ワーカーさんからのお申し込みが多いんですって🍀

さすがです✨✨✨

 

 

あきえさんがいうには

私はバランスがいいらしいニコニコハート




 

はじめていわれてルンルンとしていますイエローハート

 

 

3/23に体験会を一緒にやるともこは

とっても素直な女性です~クローバー

そして美人さんですガーベラ

 


私とともこの

二人の空気を感じに

参加してもらってもいいですし

統合ワークを受けてみたいで参加もぜひキラキラ


ピンク薔薇かなとともこの

統合ワーク体験会

 

【日時】

3月23日(水)14:00~16:30

 

【場所】

 

カフェ分福 

 

 

 

マップ 

 

 

 

 

【メニュー】

・対人ストレスチェック

  無料

 

・統合ワーク

  60分5,000円

 

(希望があれば

ワーク後にも

対人ストレスチェックします。)

 

※延長の場合、15分ごとに+1,000円

 

 

2名様限定ですピンクハート

 

お申し込みはこちら♪

 

 ともこのブログにどんな人におすすめかも詳しくのっています(*^^*)

 このタイミングで会えるのを楽しみにしています照れ

 



あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

 

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】統合ワーク&おしゃべり(心屋リセットカウンセリングを含む)☆90分・120分《広島・福山》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー