すなおでステキなあなたへ

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんが

自分に一歩もどれて楽しくいきいきと人生を豊かに生きていけるようお手伝いをしていますニコニコ

 

 

心屋認定カウンセラー、統合ワーカーの心音香奈(こころね かな)ですあしあと

ペンネームはここかなです(*^▽^*)ピンクハート

 

 

 

 

今日は

自分を変えたいなあという人におすすめ☆申込締切16日23:59楽しくいきいきとした私になる4か月

についてですぽってり苺

 

 

 

 

 

あなたはどんな花を咲かすのだろう

 


 

 

 

今まで頑張ってきた

でも頑張っても失敗して

落ち込む日々

 

 

自分を変えたいなあ

どうやったら変われるのだろう

と思う人もいるかも

かつての私がそうでした

こんな自分早く変えたい

 

 

4ヵ月コースでは

自分のタイプがわかります

なぜ失敗して

落ち込むのかがみえてきます

 

 

そこから

自分らしく

楽しむってこういうことかあというのが見えてくるようアプローチしていきます照れ

 

実践も一緒にしてきます

いきいきと生きるってこういうことかな?と感覚をつかんでいってもらいますピンクハート

 

 

 詳細・お申し込みはこちら

お申し込み締め切りは16日23:59までです。

 

おそらく4ヵ月一緒にいたら

色がみえてくるので私のほうからお伝えさせてもらいますね爆笑

 

 

 

私の色はももちゃん 


がこの前みてくれましたピンクハート

 

 

 

参加者さんがどんな色でどんな花を咲かすのか

4ヵ月ご一緒できる方

楽しみにしていますラブ

 

 

 

 

あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

 

 

 

イエローハート【対面】統合ワーク&おしゃべり(心屋リセットカウンセリングを含む)☆60分・120分《広島・福山》

 

 

ハート「統合ワークって何?」「反射って何?」統合ワーク初めてさんのここかなが思うおすすめの歩み方

 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー