すなおでステキなあなたへ

 

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんがゆるんで

自分のペースで楽しく幸せになるお手伝いをしていますニコニコ

 

 

心屋認定カウンセラー心音香奈(こころね かな)ですあしあと

ペンネームはここかなです(*^▽^*)ピンクハート

 

 

 

 

 

すなおでステキなあなたへ

 

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんがゆるんで

自分のペースで楽しく幸せになるお手伝いをしていますニコニコ

 

 

心屋認定カウンセラー心音香奈(こころね かな)ですあしあと

ペンネームはここかなです(*^▽^*)ピンクハート

 

 

 

今日は

2/12【福山】月に一度のここかなのゆるトレ☆テーマは「引き寄せて幸せに自分を生きる」ドタ参ありです☆残席2です爆笑

についてですぽってり苺

 

 

 

告知するのが遅くなってすみません滝汗あせる

☆リフレッシュしながら自分に目をむけて自分を満たして生きるおけいこ☆
としてやっている「ゆるトレ」ニコニコ

 

自分の中心に安心・安全・ワクワク・幸せを感じられるよう 自分をみつめていきますガーベラ

 

自分の隠している部分はどこだろう?

本音ってなんだろう?

弱み出しているかな?

普段がまんしていないかな?

自分の心地いいってなんだっけ?

心地いいペースってなんだっけ?

その確認にもなると思いますニコニコ

 

 

月1回私と楽しみながら自分を向き合ってみませんか?

 

2日後となりました!

2月のここかなの【ゆるトレ】

テーマは「引き寄せて幸せに自分を生きる」でいきますドキドキ



ピンクハート2020年引き寄せて幸せに生きるには

ピンクハート自分を生きるとは

 

 

などなど私が持っている情報を

私がかみ砕きながら

参加者さんが何を持って帰りたいかもお聞きしながら

お伝えしたいと思いますドキドキ

 

 

 

私のセミナーは少人数でのほほんと進めていくのが

特徴です照れクローバー

 

 

いつもどおりお茶をのんでおかしをつまんで

お悩みがある人には聞いて

身体を緩めたい人には統合ワークをして

 

 

とゆるゆるしていきたいなと思います星

 

 

2020年自分をしっかりと持って

地に足を付けて

一歩一歩進めるように

魔法の言葉を届けたり

私が得ている情報でここはお伝えしときたいな~と思うものをお伝えします

 

 

星2020年2月12日(水) 13時~17時

自分軸を整える 

遊ぶように心と体をリフレッシュ&デトックス月に一度の【ゆるトレ】

テーマ「引き寄せて幸せに自分を生きる」

参加費8000円

4名様限定 残席2

場所:まなびの館ローズコム(福山市生涯学習プラザ)

4階 和室 お申込みはコチラ

 

 

このタイミングでお逢いできるのを

楽しみにしています照れイエローハート

 

 

 

 

あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート


 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

■LINE@しています☆

☆本質ゆるゆるライン☆ここかな


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

星2020年2月9日(日)13時30~15時30分【福山ジュージヤカルチャーセンター】「心が楽になる講座」

星2020年2月12日(水)13時~17時【福山】ここかなのゆるトレ

星2020年2月15日(土)13時~17時【福山】ここかなの開花講座初級

星2020年2月20日(木)13時~15時【福山】オープンカウンセリング

【福山】心屋塾オープンカウンセリング

場所:まなびの館ローズコム(福山市生涯学習プラザ)

4階 和室 お申込みはコチラクローバー 

星2020年2月20日(木)15時15分~17時【福山】ここかな心屋保健室ゆる~いお茶会
星2020年2月【ZOOM】性教育無料講座・相談会はこちらをご覧ください

星2020年3月16日(月)13時~17時【福山】ここかなのゆるトレ

星2020年3月19日(木)13時~15時【福山】オープンカウンセリング

星2020年3月19日(木)15時15分~17時【福山】ここかな心屋保健室ゆる~いお茶会

 

3歳の子どもへの性教育シリーズ星3歳の子どもへの性教育①☆お風呂で「かぁか、おちんちんついてないの?」ときかれたら
星3歳の子どもへの性教育②☆お風呂で息子に性教育をしていたときの旦那さんの反応へのここかなの対応
星3歳の子どもへの性教育③子どもが性のワードを連呼する!そんな時に必須なプライベートゾーンについて

星3歳の子どもへの性教育④お風呂での子どもの性器の洗い方について(ここかなは息子にこう教えています)
星ここかなの性教育シリーズ☆性の情報をインターネットで得るときの注意点
星3歳の子どもへの性教育⑤ここかなが生理中のときのお風呂での息子とのやりとり(母の生理の伝え方)
星3歳の子どもへの性教育⑥トイレに息子が入ってきた!生理についてここかなはこう伝えています☆
星3歳の子どもへの性教育シリーズ⑦あかちゃんはどうやってできるの?と息子から聞かれたら ここかなはこう答えます
星3歳の子どもへの性教育シリーズ⑧リビングで子どもがおちん.ちんを手でさわる、ソファーでこするのを見たときどうする?ここかなはこうします

 

ガーベラママとお子さんの心をふわっとほぐすここかなの心と性の講座についてはこちらからお願いします。(無料の講座もあります。ZOOM(オンライン)でここかなに質問もできます。)


ガーベラここかなの「小学生までのお子さんがいるママのための親子で一緒に学ぶ心と性教育講座」(有料のZOOM講座です)


ガーベラママの心もお子さんの心も軽くなる、そして性教育の知識も入る☆家でいつでも学べる性教育講座

 

ガーベラここかなのどこよりもあったかくてわかりやすい性教育動画講座(オンライン)発売開始しました

 

 

 

 

▼あなたの手元に、ここかなの性教育と心に関するお知らせ、更新情報も届けます(無料)

http://nav.cx/3XKVOpw
このURLをタップまたはクリックすると、「ここかな(心音香奈)☆性教育と心」を友だち追加できます。

もしくは@174htxefで検索してみてください爆笑クローバー

こちらのバーコードを読み取ってもらってもご登録できます↓

「心のこと」や「自分の心も体も相手の心も体も大切にできるようになる」性教育の情報などをお届けしていきますピンクハート
&


 

 

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー