すなおでステキなあなたへ

 

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんがゆるんで

自分のペースで楽しく幸せになるお手伝いをしていますニコニコ

 

 

心屋認定カウンセラー心音香奈(こころね かな)ですあしあと

ペンネームはここかなです(*^▽^*)ピンクハート

 

 

ぽってり苺 10/14ここかなとかおるの満月の仙酔島でカウンセリングランチ会withハープ/個人セッション

についてです。

→すみません。台風が接近していることがわかり、

今回のイベントは中止になりました!

進路がわからないところもありますが、キャンセルや連絡都合も配慮して早めの決断となりました。

参加を考えてくださっていた方には申し訳ありませんm(__)m

また来年企画したときはぜひご参加ください爆笑イエローハート

 

 

 

 

 

 

 

去年

福山にかおるをおよびして

一緒にコラボイベントをしました照れ

 

そのときもハープをもってきてくれましたキラキラ

 

息子もハープに興味津々ピンクハート照れピンクハート

 

参加者さんも直接ハープを体にあてて

身体に振動がどう感じるかを体験していますイエローハーツ

 

 

それぞれ体への響き方

感じ方が違いますニコニコ

 

そしてかおるの

まぜまぜセッション~ニコニコイエローハーツ

この時は瞑想から感じたことから

話をふくらませていろいろ話をしました照れイエローハート

 

 

 

ハープだけでなく

その人にあったものを提供しながら

来たときよりも

帰りは心が楽に

そして輝いてもらうキラキラ

かおるがいつもセッションで思っていることだそうです照れ

ステキドキドキ

 

 

 

ハープの音色もとっても綺麗照れピンクハート

 

 

参加者さんが

「よかった~~~~照れドキドキドキドキドキドキ」と

ご感想をいただいた

かおるとのコラボイベント星

 

 

 

今年も10月14日(月祝日)と

10月15日(火)

【広島県福山市にある 仙酔島】で開催します照れイエローハートイエローハートイエローハート

 

パワースポットですよ~ドキドキ

 

 

静かな海の波の音を聞きながら

 

気持ちのよい海辺のイベントも15日にしますドキドキ(雨が降ったら室内です)

 

 

今回は

10月14日(月祝日)満月

「ここかなとかおるの満月の仙酔島でカウンセリングランチ会withハープ」

 

 

「個人セッション 4枠募集」

(かおるの個人セッション 4名様募集、  ここかなの個人カウンセリング 4名様募集)

についてお知らせです爆笑

 

 

「ここかなとかおるの満月の仙酔島でカウンセリングランチ会withハープ

ガーベラ日にち
2019年10月14日(月祝日) 11:00~15:00
 

ガーベラ流れ

10:45   仙酔島 国民宿舎前 集合
11:00~  ここかなとかおる 二人からのカウンセリングランチ ハープあり

15:00~  解散 (江戸風呂に行きたい人は15:00~でも行けます。
            15:00より早くに入りたい人も途中で江戸風呂へ行ってもOKです)


 

ガーベラ場所

  仙酔島 国民宿舎 個室

  〒720-0202 広島県福山市鞆町3373−2
 ☆仙酔島 マップ

 ☆国民宿舎 仙酔島への交通・アクセス

(お車でお越しの際は周辺の有料駐車場へお願いします。

先着2名様のみ4時間無料です。

車でお越しの方で4時間無料をご希望の方はお申込み時にチェックをお願いします。)
 

ガーベラ参加費:12000円 (6名様限定)

ガーベラ特典:ここかなとかおるから4時間たっぷり聞きたいことを聴けます爆笑
      おいしいランチが食べれます(参加費込みです)

      江戸風呂に入れます(参加費込みです)

 

ガーベラお申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

「個人セッション」

 

ガーベラ日にち
2019年10月14日(月祝日) 

 

ガーベラ流れ

1対1で個人セッション(個人カウンセリング)をしっかりと受けられます。

あなたのお悩みにあわせて 原因をみていきます。

 

ガーベラ場所

  仙酔島 ここから 

  〒720-0202 広島県福山市鞆町3373−2
 ☆仙酔島 マップ

 ☆国民宿舎 仙酔島への交通・アクセス

 

 

【ここかなの個人カウンセリング】

 

10月14日(月祝日) 仙酔島

16:00~17:00 10000円

17:15~18:15    10000円

20:15~21:15 10000円

 

10月15日(火) 仙酔島

9:30~10:30 10000円
 

 

 

【かおるの個人セッション】


10月14日(月祝日) 仙酔島

16:00~17:00 10000円

17:15~18:15 10000円

20:15~21:15 10000円
 

10月15日(火) 仙酔島

9:30~10:30 10000円
 

 


ここかながかおるからセッションをうけたときの様子はコチラ

かおるのセッションはハープあり、瞑想あり、前世が見えたり、チャネリングしたりと
とにかく多彩です照れ
なんかわからないけど「心軽く 楽しく人生いきていきたいラブラブ」という人に

とってもおすすめですニコニコ

 

ガーベラお申し込みはこちらからお願いします

 

 

 

 

☆「ここかなとかおるの満月の仙酔島でカウンセリングランチ会withハープ」「個人セッション」

 

イエローハートこんな人におすすめですイエローハート

・ゆるみたい人

・ここかなやかおるに会いたい人

・整えたい人

・しんどいのをとりたい人

・デトックスしたい人

・輝きたい人

・癒されたい人

・悩みを解決したい人

 

 

 

イエローハート参加していただくとイエローハート

・ゆるみます

・ハープの振動も自然の周波数も感じられるので整います

・心が軽くなります

・非日常の世界を感じられます

・リフレッシュできます

・自分の心の整理ができます

・魂のそのままの感覚を味わうことができます

 



イエローハート前にここかなとかおるのコラボイベントをしたときの参加者さんのご感想イエローハート

今日はありがとうございました。
今、やりたいことに向け、がむしゃらに

突っ走っていたのですが、

どこかフワフワしたところがあり、
冷静な部分がとんでいました。
今日のセラピーを受けて
ちゃんと地に足をつけて

進んでいけそうです。
”愛される”という事も

改めて確認できました。

 

わたしが感じたのは、

お腹、身体の奥へ落ちる音のイメージ。

目を閉じて、耳をハープに当てて。

 

真っ暗な中、音が頭から背骨を通って

お腹の奥底に落ちる、、、

そんなイメージでした。

 

 

しばらく

ポーン、、、ポーン、、、

と、

身体を通る音の感覚を味わっていたのだけど、

 

 

ポロンポロンと軽やかな音に変わったとたん

頭の上の方で

パステルカラーのいろんな光が

チラチラ、くるくる回っている、

そんな感じがしました。


~~~~~
 

セラピー中にね、

 

もっと愛を受け取れる

もっと愛を入れられる

もっと愛を出せる、、、

 

そんなメッセージをもらったので

ここもしっかり受け取っていきたいなぁ。
全文はコチラ

 

私の今日のキーワードは

 

「自由」

 

自分で制限をかけていることが多い

もうそんな制限はいらないんだろうね

 

 

自由に選んでいいし

自由に手放していいし

全文はコチラ


他にも素敵な感想をたくさんいただきました☆
詳しくはコチラのブログをご覧くださいドキドキ




ピンクハートここかなの想いピンクハート

 

なんでも頑張りがちな私は

ゆるむ時間をもつことを

意識的にしています

 

 

仙酔島は波の音、風の音、木々の音

いろんな自然の姿を見せてくれます

そんな場所に行くだけできっとゆるむし

落ち着きます

 

 

そんな場所でカウンセリングが出来たら

ゆるむスピードもあがるし

心は開きやすい

さらに今回はかおるのハープもついているので

さらに開くこと間違いなしです

 

 

自分がもっている「べき」「ねば」をはずして

心かるく風になる感覚を味わいにきていただけたらなと思いますニコニコ

そして自然がやさしく包み込んでくれますからねピンクハート

しかも満月という日なので

とっても神秘的な1日になりそうな予感照れドキドキ

 

 

そして妖精のようなかおるとのコラボは

何がおこるのか私も楽しみでしかたありません(笑)

 

 

 


ピンクハートかおるの想いピンクハート

なんと〜♪😆✨
今回は満月で

生まれ変わりの仙酔島でのコラボと個人セッションですー💕

 


自然の中で無になって

魂そのままの感覚を

あらわしてくださーい♪😊

 


場所や日時、そこに集う人のエネルギー💓
元養護教諭と元幼稚園教諭が

ひとりひとりの個性を優しく包みまーす♪✨

是非是非、お越しくださーい😆💓

 

 

→すみません。台風が接近していることがわかり、

今回のイベントは中止になりました!

進路がわからないところもありますが、キャンセルや連絡都合も配慮して早めの決断となりました。

参加を考えてくださっていた方には申し訳ありませんm(__)m

また来年企画したときはぜひご参加ください爆笑イエローハート

 

 

左:ここかな  右:かおる

 

☆かおるのブログはコチラ

 

 

 

 

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハート
2019年10月15日(火)

【ここかなとかおるのコラボイベント】
 

13:00~15:00 

「バブ茶会と心と身体を育てるワーク」 

参加費:8000円

(お子さんも参加できます。お子さんの参加費は半額の4000円です)

 

場所:仙酔島

 

《バブ茶会について》

*かおるのオリジナルキャラクター【幸運のバブちゃん】を使って、自分の心と対話する時間です♪

*幸運のバブちゃんはプレゼントキラキラです

*バブちゃんってどんな意味があるんだろ~?

それは来た人だけがわかる

バブちゃんの秘密があるんですピンクハート

お楽しみに((o(^∇^)o))キラキラ




「バブ茶会と心と身体を育てるワーク」の詳細*お申し込みはこちら

 

→すみません。台風が接近していることがわかり、

今回のイベントは中止になりました!

進路がわからないところもありますが、キャンセルや連絡都合も配慮して早めの決断となりました。

参加を考えてくださっていた方には申し訳ありませんm(__)m

また来年企画したときはぜひご参加ください爆笑イエローハート
 

 

あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

 

 

 

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

■LINE@しています☆

 


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*