すなおでステキなあなたへ

 

 

 

やさしすぎて まじめすぎで 人の顔色みて人の期待にこたえすぎちゃう

そんながんばり屋さんがゆるんで

自分のペースで楽しく幸せになるお手伝いをしていますニコニコ

 

 

心屋認定カウンセラー心音香奈(こころね かな)ですあしあと

ペンネームはここかなです(*^▽^*)ピンクハート

 

 

ぽってり苺 怒っている人をみると ザワザワするあなたへ

についてです。

 

 

 

怒っている人みるのが苦手で

 

 

小さいころから

クラス全体に向かって

先生が怒り始めると

自分ひとりに言われているようになって

涙が出ていたんです

 

 

みんな泣いてないのに

私だけ涙が出る・・・

ちょっと恥ずかしかった記憶があります

 

 

 

どうして私はこんなに

自分が乱れるのだろう・・・と前々から疑問で

 

 

 

最近

ぐわん ぐわん 怒っている人の

ブログを目にして

 

 

いや~~~~な気持ちになったんです

でも、これは私の反応だな~

私になにか原因があると思って

 

 

10月に一緒にコラボイベントをする

かおるにちょっと話を聞いてもらいました

 

 

そしたら

えらいことに気が付いてしまいましたびっくり

 

 

私は

私の波動を乱す人

あらい波動を出している人(怒っている人)

こっちくんな~~~

私を乱すな~~~

 

 

と嫌な気持ちになっていたようです

 

 

超わがままやった(書いててめっちゃ恥ずかしい笑い泣き

 

 

器小さい私出てきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

小さいころに

「もう怒らんといて~」

「悲しいわ~~~」

という記憶も出てきましたえーん

 

 

 

あ~~~~

この記憶にも触れたんだな~

と感じながら

 

 

私 のんき力がひくいらしい

のんき力ある人は

「お~も~し~ろ~い~」とみれるんだって

 

 

 

かおるにいろいろ気が付かせてもらってね

 

 

ようやく怒っている人をみても

ざわざわしない方法発見!

 

 

 

この気づきは超でかかったですニコニコ

 

 

もう怒っている人をみても

怒っているブログを発信している人のを読んでも

 

 

 

「怒っていいよ~」

と落ち着いていられる私になりました爆笑

 

 

 

怒っている人をみると ザワザワするあなたへ

 

怒らせてあげて

相手は今 怒りたいときです

プンプンしたいとき

 

 

私が怒らせたのかしら?

とか

私嫌われたのかしら?

とか

あんなこと言ったら人が離れていく~~~

とか

思わなくていいんです

 

 

 

それはあなたの中の頭の中の妄想だから

 

 

怒らせてあげるってめちゃめちゃ大事

 

 

そう思ってみるとね

 

あ~~~~

怒ってる~~~

いいね~~~

いいよ~~~~

出せ出せ~~~

 

って思えるニコニコ

 

 

 

それは自分への許可にもつながる

 

あの人が怒っているのと

あなたとは全然関係ないのだ

 

 

そこを信じる照れ

 

 

 

かおるのセッションはね

おもしろいんですよ~

 

 

とにかく1つのことに

5つは例が出てくる

この人はどの例だったら伝わるんやろうか~って考えているのか

無意識なのか

ポンポン ポンポン

1つの事に対して違う例で

その人がわかるまで

おとしこめるまで

例を出し続けてくれるよ

(これ後者にとってはありがたいのよ ほんとに)

 

 

前者・後者しらない人はコチラ

 

 

後者(私)はね、自分がわかる範囲でしか

自分におちなかったりするから

自分がわかる例がこないと

全然わからない(入らなかったりするから)

 

 

私だけかしら?

後者はこうだ!というノリで書いたけど私だけの感覚かもしれません。

 

 

 

いっぱい例を出してくれる(わかりやすい)

かおるのセッションうけてみたいなという人

こちらにどうぞガーベラ

10月14日・15日にかおるが京都から広島県福山に

来てくれることになりました爆笑ラブラブ

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

広島県福山市 仙酔島 

10月14日(月祝日)満月

 

【ここかなとかおるのコラボイベント】

11:00~15:00 

「満月の仙酔島でカウンセリングランチ会withハープ」

ランチ&江戸風呂つき(江戸風呂は15時以降も入れます)

参加費:12000円

 

 

 

個人セッションも仙酔島で行いますウインク

 

【ここかなの個人カウンセリング】

16:00~17:00 10000円

17:15~18:15    10000円

20:15~21:15 10000円

 

 

【かおるの個人セッション】

16:00~17:00 10000円

17:15~18:15 10000円

20:15~21:15 10000円

 

 

10月15日(火)

仙酔島

 

【ここかなの個人カウンセリング】

9:30~10:30 10000円

 

【かおるの個人セッション】

9:30~10:30 10000円

 

【ここかなとかおるのコラボイベント】

13:00~15:00 

「バブ茶会と心と身体を育てるワーク」 

参加費:8000円

 

 

《バブ茶会について》

*かおるのオリジナルキャラクター【幸運のバブちゃん】を使って、自分の心と対話する時間です♪

 

*幸運のバブちゃんはプレゼント🎁です

 

*バブちゃんってどんな意味があるんだろ~?

それは来た人だけがわかる

バブちゃんの秘密があるんですピンクハート

お楽しみに((o(^∇^)o))キラキラ

 

 

お申込みはそれぞれ9月5日(木)20:00~です照れ

 

 

イエローハートイエローハートイエローハート

 

この機会にぜひかおるの

いろいろ

まぜまぜ

おもしろセッションを受けてみてほしいな~と思います

 

 

その人にあったものを

瞬時に選び出して伝えてくれますよラブラブ

受けたあとは心スッキリ爆笑キラキラ

 

 

 

心屋式リセットカウンセリングで

心ブロックをとって

楽になりたい方は

どうぞ私の個人カウンセリングへお申込みくださいウインクキラキラ

 

 

 

左:ここかな    右:かおる

 

 

 

 

あなたがますます

ありのままの自分にOKが出せて、

心が満たされますようにクローバー

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございました〜照れピンクハート

 

 

 

 

 

ぽってり苺お知らせぽってり苺

 

 

ただ今 ご提供中の
ここかなのカウンセリング・セミナーメニューはコチラ
ぽってり苺セミナーぽってり苺講座ぽってり苺お茶会ぽってり苺ランチ会などもありますうさぎ

 

■LINE@しています☆

 


友だち追加

 

*講座やブログの更新のお知らせのほか

気軽な私のつぶやきや楽描きをお届けします☆

 

IDは 「@ptm7054f」 です。

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意ください*

 

ガーベラ2019年9月13日(金)9時45分~11時45分

【岡山】心屋塾オープンカウンセリング

場所:場所:岡山県立図書館 サークル活動室2

お申込みはコチラクローバー 残席5名

 

 

ガーベラ2019年9月25日(水)13時~17時

リフレッシュしながら心も体もハッピーに 心屋保健室セミナー9月

場所:まなびの館ローズコム(福山市生涯学習プラザ)

4階 和室

 

お申込みは8月30日(金)20時~

 

 

 

ガーベラ2019年10月14日(月祝日)仙酔島

かおるがハープをもって京都から福山に来てくれる予定ですラブ

コラボをまたやりますニコニコドキドキ2019年10月15日(月)ですキラキラ

今回はかおるの個人セッションもありますピンクハート

開催場所は広島県福山市 ですラブラブ

 

 

ガーベラママとお子さんの心をふわっとほぐすここかなの心と性の講座についてはこちらからお願いします。

 

 

 

 

クローバーおわりクローバー