疲れすぎて思考も低下 | ロシアンルーレットな日々

ロシアンルーレットな日々

40代@迷走中 
ブログに本音を書いてネガティブな気持ちを発散してる

こんな炎天下の中仕事で歩いてる自分に悲しくなる真顔

秒で熱中症になる。


やらなきゃ終わらないからサボったりもできないし。


頭が悪くて、家庭環境も悪くて、容姿も悪いもやもや

三拍子どころじゃないくらいもっと負を探せばある自分。。



お金を稼ぐ力が自分の体力でしかないという悲しい現実に毎年気付かされる夏ですわ晴れ


子どもたちにはこんな思いをさせたくないと考えてるけど、遺伝子がショボーンショボーンショボーン

結局遺伝子よね~


子ども産むならもっと考えればよかったなぁ〜

今更理解した。



とかいう、後悔することだけは

抜群に才能ある自分泣き笑い


ついでに悪態も抜群よ。


前にも言った宝くじに当たった人。

盛大な旅行に行くらしい。

子どもらから聞いてなんかなぁって。

単純にいざこざがない間柄なら、いーなーよだれで済むけど


不義理なことしても神様の采配はあちらに宝くじなのかぁーみたいな。結局、理不尽。


理不尽といえば長男と色々あった相手も

友達だった親も、変わらず順風満帆な人生で。


今日その友達だった親を、少年団の送迎で見かけたのだけど。

校内には車を停める場所がギリギリな時間に行くと無くて(私は30分前に来て停める)


私はそういう時は道を渡った離れた駐車場に停めるんだけど、友達だった人は出入り口に一番近いところに横着に強引に止めててさ。

マナーないわ。


な?あの人そういう人だからさ。


なのに、いっつもくじ運もいいから嫌なことも当たらないしツイてる。

子どもも順風満帆だし、恵まれてる。

因果応報なんて無いよって本当に思っちゃう。


運とかも結局遺伝子なの??

だったら日ごろの行いとかあまり意味ないよね。


なんなんだろうね。

深く考えても答えはないけど。


あーあ、なんだか身体も疲れてると

思考もお疲れ気味ねオエー