ひとりごとしながら自分の思考の整理 | ロシアンルーレットな日々

ロシアンルーレットな日々

40代@迷走中 
ブログに本音を書いてネガティブな気持ちを発散してる

ミーティングに出なかったのは正解だったと思うけど何があったのかは気になる。

あのボス気取りは何を言ったのだろう?とか。


上司からミーティングの内容などのざっくりとした説明があって。

話の流れで私は言わなくていい不満をつい上司に言ってしまいスッキリどころかモヤる結果に。


だーかーらー

余計なことは言わない様にって何回自分に言い聞かせたのかもやもやもやもや

懲りないねーわたしも。


前支社にまだいるボス気取りとは最近全く連絡を取っていなくて。

そうなるとやっぱり自分って不妊治療彼のことが知りたかったから

ボス気取りに連絡していたんだなぁって


うつ病で休職しちゃった不妊治療彼がいなくなった会社には興味なくしてるもやもや


あからさまな自分に気付いた真顔


もう休職して3ヶ月が過ぎたよ。

わたしがしたラインからも3ヶ月。

返事は未だに無い。


副業の仕事場の近くが彼のアパート近くで

少しだけ道を奥に入ると彼のアパートが見える。

あまり通ることはないけど。

この間近くを通る時があったから

少し見える場所に行ってみたら彼の車があった。

引っ越しはしてないんだねって安心したけど。


1歳になっただろう息子さんはかわいい盛りだろうなぁ赤ちゃんぴえん

美容師の嫁は彼を支えてくれてるかな!?


なんてすっごい無駄&無意味なこと考えたわ。


今自分が

彼がいた頃の仕事環境より断然良くなって

副業によりメンタルも安定して

気楽になったからって


軽くなった心の余裕なぶんで彼を考えてしまうわ。

また一緒に働きたいなぁって。

この支社に彼がいたらなって。


こっちにおいでよ。私のそばにいたらいいのに。ちゃんとフォローできるし見捨てないし今のわたしなら向き合える!!


って彼にそう思うけどこの気持ちは、、、

伝わらないからなー


てか!!

その前にお前何様やねんって発言やな笑


ブログだけよ。

こんなこと言えるのは。



だし。もう忘れたはずなのにー

どんだけ笑い泣き


でも執着はしてないよ。ただのだったらいいな〜なだけ。

ちゃんと分かってる。


あと穏やかな日々だからって調子に乗らないことも分かってる。