凶器なミルキー | ロシアンルーレットな日々

ロシアンルーレットな日々

40代@迷走中 
ブログに本音を書いてネガティブな気持ちを発散してる

たまーに、ふと、あれ食べたいって感情が湧き上がってくることがある。

急に、何の前触れもなく。


この前は


Milky食べたいなぁ〜キラキラってなって。

最後に食べたの10年くらい前だろうに。

何故か。


でも結局買わなくて、大袋だし、長男ダイエット中だしと思って。


そしたらその2日後。

会社の人が北海道に旅行に行ったからってお土産にミルキーもくれたニコニコニコニコ


すごっっ

引き寄せ、すごっっ


会社の人もミルキーなんて歯の詰め物持っていかれそうなもん買ってごめんやでーとか言ってたけど。


家帰って他のお土産もあったので子供ら分けて食べて

念願のミルキーもキラキラ

そんな中、めっちゃ美味しいってなったのが、スノーチーズってお菓子キラキラ





子供と奪い合った爆笑

念願のミルキー!数年ぶりのミルキー!
しかも北海道限定ミルキー!!

ウマッッ昇天昇天昇天

でした!!!


ただ、、、、、
なんか、、、、
歳かしら!?!?!?
ミルキーなんか固いなぁって、、、
なかなか溶けないし。

なんなら口の中でぶっ刺さる凶器みたい驚き

しばらく口の中で転がしてたけど、やっぱおかしい。お菓子なだけにおかしい。
歳とか関係ないな??ってなり

ミルキーを口から出したら銀色の塊が2つ出てきたわオエー

1人マジックショーかよオエー


詰め物取れたわ〜泣き笑い
引き寄せからの予言までされたーーー!!

てか。

てかてかダッシュダッシュダッシュ


ミルキー、固いなぁ〜
口の中で刺さりそうやなぁ〜

って本気で思ってた自分が怖いわ無気力
それこそ歳かぁ
いや、単なる性格か。。。

とりあえず、歯医者行って来よう泣き笑い