酔っ払い鈍感 | ロシアンルーレットな日々

ロシアンルーレットな日々

40代@迷走中 
ブログに本音を書いてネガティブな気持ちを発散してる

この感覚最高。


酔っているとどうだっていいグラサン

普段気になることも気にしなくなる!!


グループラインって苦手で、特に子供の習い事のうすーい付き合いのやつとか。

インスタグラムで付き合いでフォローしてるやつとかね。


酔っぱらうと気にせず思ったらすぐコメント出来る笑い泣き


素面では無理💣


なんか、気になってしまう。

相手も自分も、色々とね。


この生き辛さよ




ブログは気にしない。コメント拒否してるし笑


この酔っぱらって頭のネジが3本くらいない状態が通常であったら


なんて自分は楽なんだろうなぁ〜


でも言わなくていいことも言いまくるけども。


多分これがある中の始まりガーン笑笑笑


わかってるけど。


やっぱ鈍感って、最強よニヤリ