漫画を買った休日 | ロシアンルーレットな日々

ロシアンルーレットな日々

40代@迷走中 
ブログに本音を書いてネガティブな気持ちを発散してる

久しぶりに仕事を休んだ


前日にあーもう、明日は仕事に行きたくない(本業)と思って


日給飛ぶから休むことに罪悪感が凄すぎるけど

体壊したり精神崩壊するよりマシじゃないかと自分を納得させて


で、休みの日。


朝から何しようか?どこに出かけようか?

と考えてみたけど、、、、


朝から酒を飲み、デパスを飲み、寝た


子どもが帰ってくるまで寝室から一歩も

出なかった


生産性のない時間が贅沢すぎる


子どもが帰ってきた足音で現実に帰った


あっという間だ。


なにも気にせずなにも考えず

ただ自分だけに向き合えたらどんなに幸せか泣き笑い


それを選ばなかったのは自分だけれども。

自己責任だし、まだそう思うということは

余裕があるわけよ。



今日は贅沢に漫画を買った。

朝に酒を買いに行ったついでに。


漫画って週刊漫画だから続きがきになったらまた買わなきゃいけない。


たまに喫茶店で読むけれど。


ビッグコミックオリジナルが好きで買ってやった!!!

黄昏流星群みたいな、私にも一発逆転な人生の展開があったらなぁって


深夜食堂みたいな店があったらなぁー


酒に酔いながら

デパスにぶっ飛びながら


寝たzzz



そんな休日。


あーー


もう仕事辞めようかなぁ泣き笑い泣き笑い泣き笑い