ギリギリな人 | ロシアンルーレットな日々

ロシアンルーレットな日々

40代@迷走中 
ブログに本音を書いてネガティブな気持ちを発散してる

会いたいなぁと思ってたらその人の夢を見たんだけど 

でも良く考えたらうつ病の人に会ったとして

どうしたら良いのか?と悩んでネットで検索したんだけど





        これ↑↑


周りの人がこんな感じならうつ病に注意って書いてあったけどさ


仕事を急に休む以外全て当てはまるわー真顔

わたしが。


やっぱりギリギリのとこにいるんだなぁ〜


仕事をやめたり行かなくなったら終わりだね


お金がないことが何よりも嫌なわたしだから

そうなったら本当に終わりだな



もう子どものために仕事だけして生きていこうって思ったりもしたけど気づき


わたしがまた何かのため!とかこうだから!これさえあれば! 

って決めるとぶち壊されるから決めない


どうでもいいわしかない。


そんなギリギリなわたしが

うつ病の彼に会っても嫌な予感しかないじゃない


そこも会いたいって望むのはやめとこうと思う


ナニも望まないほうがいい気づき

ギリギリな人。