辞めたヤメた止めた病めた | ロシアンルーレットな日々

ロシアンルーレットな日々

40代@迷走中 
ブログに本音を書いてネガティブな気持ちを発散してる

長男といざこざあった同級生

正直憎んでるし嫌いだし関わりたくない

その親も然り


その一人とは昔から友達だったし家族ぐるみで付き合ってたけど今はもう話したくない


幼児の頃から長男と友人の子には圧倒的に

出来の良さの差があったけど(あっちが格段に頭がいい、容姿もいい、背も高い、スポーツ万能)


今もそれは健在で一時は子ども同士仲良くもなって安心したし、嬉しかったのに

結局決別炎


私のもともとの自己肯定感の低さもあったから

長男にはただただ私のせいだと思ったし

てか、わたしのせいだけど


今までの自分が傷ついたり悩んだりとかしたレベルとは次元の違う

私という存在が砕け散ったし

なんていうか、、、全てがわからなくなったのだけど


別に友人の子どものせいでも、周りのせいでもないし、ましてや長男のせいでもないのに


未だに私は自分の存在価値?というか

何かが粉々に砕け散った感覚から抜け出せなくて

この長男トラブルに関わっている人とは近づきたくない

友人の子どもを目視するのも嫌だし

名前を聞くのも嫌だ

全員イヤ


なのに今日、友人と逃れられない状況で

あの日から半年ぶりか?会話した




結果

凄い気分悪かったし嫌だったし、、、

やっぱり会いたくない!!


でも多分相手は絶対気付いてない。



ただただ私が憎さが増しただけ。


それでね、この憎い気持ちとか恨みとか呪いとかブログに書いて発散させようとずっと思ってたし、今もそれをするのだけど


なんか、なんか、


もうやーーーめた!



って思った。

どうでもいいわ〜


嫌いよ。だーい嫌いだけどさ!

関係なくない!?

って気になってきた


子どものトラブルなんてよくあることじゃないか!

前は仲が良かったのに離れることなんてよくあることじゃないか! 


自分の息子のことだと凄く重く深く受け止めてしまっているよね悲しい


あっちの出来がよかろうが悪かろうが

それがなんだ!世界は広いー

もっとすごい人なんているし、出来がいいとかなんやねん。

私の息子は唯一無二だ。関係ない!!


ブログに悪口とか恨みを書こうと思ったけど


アホくさいわ

ただ気分悪くなるだけじゃないか。

やめた!!


でも嫌いだけどね!

うん。嫌い。


仕方ないてへぺろ



やめだやめだーー!!

お互い勝手に生きていこう!!


お幸せにね飛び出すハート