学校トラブル | ロシアンルーレットな日々

ロシアンルーレットな日々

40代@迷走中 
ブログに本音を書いてネガティブな気持ちを発散してる

次男の学校トラブルで相手の親と対峙したのだけと

手を出してきたのはあちらなのに結局謝罪のないまま


相手の父親は私を威嚇しにきた感じだった。 

全身から舐めんなよオーラを放っていた。


笑えた。

言ってる言葉も中身のないことなのに堂々と話すからそれなりに聞こえる。


見抜ける先生と私は同じ意見だった。


ナニイッチャッテルノコイツ? 

 

私は大人になった。

怒りを見せないよう、堪えた。  


なんでこんな頭のおかしいやつと関わらなきゃいけないのかなぁ。

疲れるなぁ。



先生の言う


『色んな親がいるので』  

を体感した。


ずっとずっと気もちが晴れない



何がだめなんだろう、、、ショボーン