仕事を休む | ロシアンルーレットな日々

ロシアンルーレットな日々

40代@迷走中 
ブログに本音を書いてネガティブな気持ちを発散してる

仕事を休むと日給が飛ぶから休みたくないけど、平日に休んで久しぶりにダラダラする休日を過ごしてみた。


体もしんどいけれど、立て続けというかコンスタントに嫌なことがあるから

頭がつかれてる。


蜂の夢を連続で見た。

注射される夢を見た。


どっちも人間関係のストレスだと!


デパスを飲まないと過ごせなかった。


あー。今だいぶストレスフルな状態なんだなぁ〜

だから休んだ。明日も休もう。


頑張ること、真面目にすること、我慢すること

疲れたわ〜泣き笑い泣き笑い



全然私を知らない人と話したくてアプリの人に会った。

今なら色々なことで嫌すぎるから変なやつだろうが何だろうがダメージはない。


ご飯を奢ってもらって話しをした。

別に、、、楽しくもなければ嫌な時間でもなくご飯を奢って貰えてラッキーだった。


独身の人だから誰か独身を紹介してと言われたから友達を紹介してあげたスター


自分のテリトリーから人が離れていくこの感覚。


あーー、もうこんな風に嫌な人もムカつく人もスッと離れていってくれたらどんなにいいのかなぁと思った。


スッと、サッと。

嫌な気分が手放せたら良いなぁ〜


次は何の嫌なことがのしかかってくるんだろうかオエーオエーオエー


そればっかり思ってるわオエーオエーオエー