波のように嫌なことが押し寄せる | ロシアンルーレットな日々

ロシアンルーレットな日々

40代@迷走中 
ブログに本音を書いてネガティブな気持ちを発散してる

また子どものトラブル不安不安

あーー、もーーー、何だよって。

次男が同級生に勘違いでキレられて
髪を引っ張られて、首をしめられたと。

相手の親から即謝罪があるかと思いきや
自分の子はやってないと言ってるから時間をくれと言ってきた。

はぁ?!みたいな。
そりゃ、子どもなんて親に怒られたくないから自分が悪くないと言うだろう。

子どものいい分聞くのは結構だけど、
あんたの息子のせいで首しめられてケガして
心も傷ついてるこっちは何待ちなの?
この時間なに?

意味がわからない不安
とばっちり。


本当に次から次へと嫌なことが波のように
寄せては返して起こってくるなぁ。

凄いバリエーションでコンスタントに私を嫌な気持ちにする出来事が提供されるよなー

凄くない!?

次はなんだろうか、、、?