知らんがなって読んだあと思う | ロシアンルーレットな日々

ロシアンルーレットな日々

40代@迷走中 
ブログに本音を書いてネガティブな気持ちを発散してる

バイクを買った店は遠くて、点検いくのもちょっと面倒くさいな〜って思っていた上に

店長が代わってその人が凄い感じ悪い人で、、


点検の案内がその店からきても行く気になれず、、、


だけどバイクには乗るからメンテナンスしなきゃなぁと思いながら時が過ぎて


先日、子どもを乗せて走っていたとき

ちょっとした段差で曲がったらタイヤがパンクしたハッ


幸い子どもに怪我もなかったし、目的地付近だったので行きは良かった。

けど帰りー泣き笑い


パンクしたバイクを押しての家までが長い長い、、泣き笑い

寒いのに汗かくくらいだったし、バイクが重くて途中で何度嫌になったか。


なんとか家についたけど。

謎の筋肉痛で翌日からも地味に辛い。


こんなことになるからオオゴトになる前にちゃんとメンテナンスしとかないとダメだね〜。


先伸ばしは良くないよという反省。

なーにも面白くない話泣き笑い