子供たちの脳を電磁波から守ってあげたいという思い | 海外子育て・多文化で育つ子どもサードカルチャーキッズ

海外子育て・多文化で育つ子どもサードカルチャーキッズ

海外で日本人ママが子育てするとき、知っておいた方が良いことがいくつもあります。知らなかった、よりも知っててよかった、が絶対いいのです。

このブログにご訪問

ありがとうございます♡

 

海外引越し13回のエキスパート

&「子供と未来のために

カラダにいいこと」を伝える

リヒターケイコです。

 

* * * * * *

 

 

実は私、昔から子供が大好き❤️ 

 

 

数年前までの私の肩書きは

キンダーミュージック(※以下、KM)

講師でした。

 

 

KMとはドイツ生まれでアメリカ

ち。0〜7歳までの英語ベースの

音楽プログラムで、リトミックと

いうとわかりやすいかもしれません。

KMについては次回もう少し詳しく

書きますね♪

 

 

 

 

たくさんの大好きな子供たちに囲まれ

て楽しくお仕事を続けていたのですが

 

 

徐々に偉大の波に乗って、

幼児がiPadで受講するという

プログラムができてきたんです・・😔

 

 

 

 

実はここ2年ほど日本のある方

から電気と電磁波について

学んできました。

ある日「朝イチ」というTV番組で

拝見し直感ですぐ検索&メールしました

 

 

 

あの羽生結弦選手が手に持ってた

「かんぴょうスピーカー」私作っちゃった

栃木県小山市にある(株)リッツコーポレーションの高橋さん

 

 

 

 

 

小山市のお隣下野市長を表敬訪問した時の記念写真私のお隣が高橋昭さんです

 

 

 


 

 

 

子供が大好きな私は、その後

電磁波の脳への影響を知るに

つれて「子供の脳が危ない」

ということに気づきました。

 

 

なぜかというと、電波は

私たちの脳にも影響を与えます。

因みにお酢などの下への刺激が

あるものなどで試すと、味の違いが

よくわかります😱

 

 

味覚を舌で感じるけど、酸っぱいか

どうかの判断は脳。

なので、脳への影響で美味しさの

感じ方も違うなんてショックです。

 

 

 

 

 

地球の将来は子供たちにかかっています。

知らなかった、では済ませられない危険が

目の前にあるのです。。。

 

 

そして今後導入されていくだろう

5G(※第5世代無線通信システム)問題。

 

 

超高速で大容量の通信が可能になる

ため、今世界中で導入への動きが

 

 

ドイツでも5G反対運動はありますが、

ベルギーでは5Gを禁止、イタリアや

そのほかの国でも導入に制限を設ける

など、危険性を認めています。

 

 

悲しいけど、結局

自分たちで身を守るしかな

現実にも直面しているわけです。

 

 

 

私達の記憶力は睡眠中に海馬に記憶されます

 

 

その睡眠の質が電磁波に影響されてるって

考えたことありますか?

 

 

寝る前にwifiを消して寝るし

寝室にはケータイは持ち込みません

 

 

それでも飛んできてるご近所のwifiガーン

怖くないですか?

私は怖いです

 

 

今後このブログで少しづつ、

その理由と危険も

お伝えしていきたいなと思ってますので

良かった呼んでくださいね♪

 

 

 

今回も最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

ライク・フォロー励みになります

よかったら

FaceBook 左差し 

インスタでつながってくださいねニコニコ

KeikoRichter プロフィールは

こちらから

 
image