◆今からの美容習慣が10年後の輝きをつくる・・ | 横浜市・骨盤ヨガ・エステ・整体の3つがセットになった新しいスタイルのパーソナルボディケア

横浜市・骨盤ヨガ・エステ・整体の3つがセットになった新しいスタイルのパーソナルボディケア

賢く時間とお金を使って身体をメンテナンス♪まず骨盤ヨガで腰周りをストレッチ、次に整体で肩甲骨はがし&首肩周りのコリをほぐす、最後にリンパボディマッサージでシッカリと流して行く!1回2時間のコースで効率よく身体をメンテナンスしましょう!

☆いつもありがとうございます☆



突然ですが・・貴女の美容習慣は何ですか?


歳を重ねるにつれ、どうしてもお肌のたるみやくすみなどが気になってきますね。

そんな、お肌を見て・・何かしらの美容習慣を実行されている方も多いのではないでしょうか・・

ちなみに、私も・・色々お肌が気になりだすアラフォー世代・・


無理のない範囲で続けやすい美容習慣を行っています。やはり、美容で大切なことは続けることです。1日2日では、お肌は変わりません。

私自身、吹き出物ばかりできていた肌を改善するのに、5~6年かかりました。

そして、お肌の状態は、いつも同じとは限りません。
その時、そのお肌に適した美容&生活習慣を行わないと、なかなか効果を感じることは難しいです。

私も、その時その時で、内容を変えながら美容習慣を続けて行っています。


最近はというと、顔のゆがみとむくみが気になりだし・・

そこで始めたのが、お灸と小顔体操です。




お灸は、ツボを温めることにより湿熱が体に浸透し、気の滞りを良くして、体の内側から綺麗を手伝ってくれます。


毎朝、ハーブティを飲みながら(朝一番のコーヒーは止めました。)その日の自分の状態をみて、それに合うツボにお灸をしています。

ツボにじんわりとお灸の優しい温かさが広がり、心が「ホッ」と和らぎ・・朝から、ゆったりとした気持ちになれます。





そして、お灸をしている最中にもう一つ行っているのが、お顔のゆがみに効果的な簡単整顔体操です。




↑この本を参考に、5分程の小顔整顔体操を行っています。


どちらも、かかる時間は5分程度で一緒に行えます。忙しい朝でも、続けられる時間ですね。


こんな感じで、無理のない範囲で、続けられる美容習慣を貴女も始められてはいかがでしょうか?





BLANCAでは、アラフォーからの自分磨きを応援しています。(*^▽^*)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆