親の有難味を実感した帰省旅行♪ | 横浜市・骨盤ヨガ・エステ・整体の3つがセットになった新しいスタイルのパーソナルボディケア

横浜市・骨盤ヨガ・エステ・整体の3つがセットになった新しいスタイルのパーソナルボディケア

賢く時間とお金を使って身体をメンテナンス♪まず骨盤ヨガで腰周りをストレッチ、次に整体で肩甲骨はがし&首肩周りのコリをほぐす、最後にリンパボディマッサージでシッカリと流して行く!1回2時間のコースで効率よく身体をメンテナンスしましょう!

☆いつもありがとうございます☆



久しぶりのブログ更新です・・・

つい先日、帰省先の弘前から帰って来ました。

もう、今回は両親が一緒だったということもあって・・よく食べました。あせる

そして、何より東北は食べ物が美味しいですね。
帰省旅行初日、仙台に寄って食べた利久の牛タンは、厚みがあってやわらかく、とっても美味しかったです。好

__ 2.JPG__ 2.JPG

次の日に寄った、秋田角館の本場の稲庭うどんも、のどごしが抜群で・・これまた美味でした。きらきら!!

__ 1.JPG__ 1.JPG
(あまりに美味しかったので、1キロも稲庭うどんを買ってしまいました。ぺこ


Image.jpg

あと、B級グルメで有名な、黒石のつゆやきそばも、個性的な味で美味しかったです。じゅる・・


そんなんこんなんで、食べた食べた・・食べまくりました。

お陰で・・帰ってきたら、体重が2キロ増です。。。ガクリせっかく前回の沖縄旅行で太ったのを戻したのに・・また、やり直しです。。 はぁ・・・これから大変だぁ・・ううっ...


でも・・まぁ・・太ってしまいましたが・・今回の旅行では、色々な所に連れて行ってもらい、沢山の思い出ができました。音譜

__.JPG
 
美しい田沢湖&秘湯の乳頭温泉・・


__.JPG

「みちのくの小京都」秋田・角館を代表する武家屋敷・・




テレビで話題になった、色の異なる稲を絵の具代わりに巨大な絵を描く田んぼアート・・


__ 2.JPG__ 2.JPG

生ライブで聴ける津軽三味線居酒屋・・・などなど・・


__.JPG

温泉も毎日入っていました。お陰で、お肌ツルツルで、何だかちょっと若返った?感じです。( ´艸`)



何はともあれ、今回は思いっきり娘に戻った旅行でした。にゃ



子供は、つい親のしてくれる事が当然だと想いがちですが、そこには親の深い愛があることを忘れてはいけませんね。親の深い愛情に感謝しなければいけません・・


あと、何年元気な両親と一緒にいられるのでしょう。今、一緒にいられるこの時を大切にし・・これからは、沢山もらった愛情の恩返しをしていかなければいけませんねぇ。。。(´∀`o)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆