含み益がでたら、鬼フォールドってスタイルでやっていきたいと思います。
個別はダイワボウでぶっ殺されて、上海を引けで買い戻したら・・・400円ぐらい上にぶっとんだぞw
ある程度売って持ち越してみた
安易に円高なので自動車うって爆死 カオスすぎるな
寄り付きはあれだったが、少し我慢して担がれて終了。
インフレ系ですね。
もう、金融システム事態に無理があるよね。