またぼーぼでぶっ殺された435円付近の売りなんだあれwほんとおかしな市場です
中国株を半分ぶんなげ。いたすぎる負け

個別はダイワボウでぶっ殺されて、上海を引けで買い戻したら・・・400円ぐらい上にぶっとんだぞw


ある程度売って持ち越してみた

少し売ったりしてみたがあれなんで、ダイワボウかったら雪崩れたね。むずいね

安易に円高なので自動車うって爆死 カオスすぎるな

寄り付きはあれだったが、少し我慢して担がれて終了。


インフレ系ですね。


もう、金融システム事態に無理があるよね。



少し日経平均を売ってみた。それだけ
ノーとれ ぼらもねーしだめだな
なんともって感じ。ノーポジ
場中はぼこぼこで終了。