指数うってインフル系少し買いです。上海板薄くて全然はいれねーよ いたた

??って感じの動き。


天井っぽいが。なんとも 指数売りのボーボー買いぐらい

午後から参戦。前場は寝てました。


優良株買われてるし強いんだなーと思いつつ売って担がれて。ぼこぼこ 


指数少しうって個別少し買ってみた。曲がり??ですかね?ですね

シキボウ・・ダイワボウ 日系下落で売りポジ、ぼーぼー買いで組んでみたがボーボー雪崩で日系戻すという最悪の展開。曲がったみたいなのでノーポジにしました。


2.30ぐらいまで最高の日だったんだがね。気分最悪ですわ

自動車気配よえーなと思ってたら、やっぱ下落。朝売れよって感じですが少し待って、ど安値で空売り。上海次第では昨日の安値試すのかな?


前日安値割れるなら、全力売りもありな所だと思ってます。

アメちゃんサプライズ上げだったのに弱いので、打ったら担がれて終了。ぼーぼー
中国も全部うって終了しました。少し様子見ですかね。大幅な調整になりそうですかね??

ぼーぼー ぼーぼー 適当に売買してあんまり取れず。負けた分よりは取れたのでよかったです。


どこまでいくのかな

ぼーぼーやって全然かてん。買ってもって放置でよいのだね
すげー負けた。やたら粘るので少し買いもち