後場シキボウ・・ダイワボウ 日系下落で売りポジ、ぼーぼー買いで組んでみたがボーボー雪崩で日系戻すという最悪の展開。曲が ったみたいなのでノーポジにしました。 2.30ぐらいまで最高の日だったんだがね。気分最悪ですわ