アメリカが上がるか下がるかの勝負をしたほうがいいかもね。場中の高値は全否定ですな

友人からすすめられた中国株大暴落だわ・・それと今日の買いもちは無いね。ついつい最後強いので買ってしまったが、これは大暴落するんじゃないかと思ってるところ。中国とかみてるとね


先物売りたいけど、口座から金ぬいちゃったのであれです。おわり

少しまた買いもち。かてねーな

持ち越し、買いでトヨタと本だwおわり。二日で両方とも100円以上もってかれた。まーだめだね

少し買いポジ・・10400で売り銘柄全部消去して引けで少し買いwだめだろうな・・


どうでもいいっか

トヨタと本だの売りで完全終了。なんでこんなつえーんだよw

売りポジションを作ってみたが、なんとも言えないしポジションも悪いみたいだ。

開始1時間ぐらい先物上下で10円しか動かないのでどうにもならん。ボラないなら持ち越しかっていってもね。


株をやる事に大分飽きてしまっている状態。我慢しているというよりあんまりやる気がしない

私用でしばらく休場です。来週からですかね

あんまやってないもう動かないのかな