持ち越しでぶっころされて、少しやってまたぶっ殺されて終了。日本株終わってんな


上海Aと香港市場で、同一銘柄で4倍ほどの価格さがあるって話です、A株での空売りはできないので裁定は組めないみたいですが。


A株が適正で香港が割安なのか?ってやっぱ今A株がバブルって考えるのが無難ですね。


えええ・・俺売りもちなんだけど。終わりです しばらく様子見ってか日本市場だけウンチすぎるだろ
日系はあれだが、ユアサとかをやればよかったみたいだ。ノーとれ 休養かな
銀行特攻して爆死 ほぼノーポジ 

持ち越し 井関等、朝ぶっこいて買い直し・・昨日の引け買いは無理があったねさすがに・・後場あがるなら全力買いもありっちゃありな展開。


日本市場だけ弱いなって気もします

少量だがさすがに引けで買ってみた。週末買ってマシマシがよかったんだね

為替損無限大の香港ドルを円に変えようと思ったら、今日注文だしても明日受け渡しなのね。


日本市場は・・クックパッドさんもいい感じに料理されてるみたいです


きびしゆす。ノーとれ

アメリカあげまくりなので買ったらやっぱぶっ殺されて終了。後味の悪い週末になりそうだ

昨日のご発注は痛い。ゴールドマンンのトレーディング部門の収益よかったとかみたいなアメちゃん暴走。まだ虚業の拡大をみな望んでいるのかもしれないっすな

持ち越してた上海をご発注で売ってしまって、高値買うのはなんとなくいやな感じになったのでノーポジでフィニッシュ