持ち越しでぶっころされて、少しやってまたぶっ殺されて終了。日本株終わってんな
上海Aと香港市場で、同一銘柄で4倍ほどの価格さがあるって話です、A株での空売りはできないので裁定は組めないみたいですが。
A株が適正で香港が割安なのか?ってやっぱ今A株がバブルって考えるのが無難ですね。
持ち越しでぶっころされて、少しやってまたぶっ殺されて終了。日本株終わってんな
上海Aと香港市場で、同一銘柄で4倍ほどの価格さがあるって話です、A株での空売りはできないので裁定は組めないみたいですが。
A株が適正で香港が割安なのか?ってやっぱ今A株がバブルって考えるのが無難ですね。