あんまりやりたくなかったが、少し買いもちしてみた

相変わらずいかさまみたいな動きを続けるアメちゃんですな。


様子見しときます

中国株で狂い下げくらって乙だね為替損もすげーし一回清算かな~なんておもってます

週末の暴飲暴食で体調が不安定な感じだ。


てことでノートレ

ダイワボウ迷ったが、ノーポジにしてみた。中国株の個別を探していきたいって感じかな

上海を安値でリカクして終了。寄りでリカクだなー・・上海はバブルっぽいですね、万博バブルで、やたら割高な銘柄が多いみたいです。万博まではやるのかもしれないね

酷い動きだな。少しだけ買いもちっつっても上海指数でしかも少量
まーなんつーかなだけです。強いとか弱いとかってあれではないみたいです
特にってやつです 
何もせず。某友人に進められた中国株が・・