含み益がでたら、鬼フォールドってスタイルでやっていきたいと思います。
相変わらずいかさまみたいな動きを続けるアメちゃんですな。
様子見しときます
週末の暴飲暴食で体調が不安定な感じだ。
てことでノートレ
上海を安値でリカクして終了。寄りでリカクだなー・・上海はバブルっぽいですね、万博バブルで、やたら割高な銘柄が多いみたいです。万博まではやるのかもしれないね