ちょいちょい抜かれて完全ノーポジ少し休もうかな

狂い負けって奴ですかね。


上海なんかも一旦ポジションとじてみた。円高はあまり歓迎できないのでキャッシュポジが無難なのかなーなんて少し思ってしまって。

持ち越してた 井関 クボタ オリックス アイフルなんかをブン投げて終了。井関とか+で売れよ・・粘って良いことがなくなりつつある。


エンシュウなんかで少し取り戻した程度。やる気がおきねーから、ロットもいれず。

持ち越しオールGDかよ。あーあーあ

絞りきれれずに、少しづつ買いもち電池は買えてない・・分が悪そうだな

い関を423で買って雪崩くらって408で投げて終了。より底なんですが難しいですね。NYとの連動率は下がりつつあるみたいです。

微妙なあれなので、中国買って終了。もう日本市場からは撤収かもわからんね

早々。低位すご。アメちゃん空気読んで暴落かななんて思ってたが。


証券会社の格上げ、格下げだけはどうしても納得できない。アイフルとかね


全体はもう上値ないかななんて思っていたが、また上あんのかーと思って売買しないといけないみたいだ。

買いポジはほぼ投げ。増資とかユアサとか重なった感じかな。需給が悪くなった日本市場は買いたくない

勢いよくGDしてきたクボちゃん売ってしまって・・あちゃあちゃ ボーボーの高値掴まされて


散々。10000円試す展開になればおもしろいかもしれませんね 買いもちです