持ち越してた 井関 クボタ オリックス アイフルなんかをブン投げて終了。井関とか+で売れよ・・粘って良いことがなくなりつつある。
エンシュウなんかで少し取り戻した程度。やる気がおきねーから、ロットもいれず。
早々。低位すご。アメちゃん空気読んで暴落かななんて思ってたが。
証券会社の格上げ、格下げだけはどうしても納得できない。アイフルとかね
全体はもう上値ないかななんて思っていたが、また上あんのかーと思って売買しないといけないみたいだ。
持ち越してた 井関 クボタ オリックス アイフルなんかをブン投げて終了。井関とか+で売れよ・・粘って良いことがなくなりつつある。
エンシュウなんかで少し取り戻した程度。やる気がおきねーから、ロットもいれず。
早々。低位すご。アメちゃん空気読んで暴落かななんて思ってたが。
証券会社の格上げ、格下げだけはどうしても納得できない。アイフルとかね
全体はもう上値ないかななんて思っていたが、また上あんのかーと思って売買しないといけないみたいだ。