フジクラは2日連続ぶっころされたが、クボちゃんが良い感じに伸びてくれたみたいだ。


後は楽器さんを少量かったぐらい。引き続き買いもち。

なんだか買った不動産はつい最近まで売買停止だったみたいだ。4年もの間w


結構危ない銘柄おおいのかもしれない。中国は

少し中国の不動産買ってみた。
買いもちしてみたが今日の買いもちは間違っている気がしてならない・・

フジクラでぶっころされて終了

後場いかんかって遺憾を感じて終わり。そこそこ金額買ってたからしんだ

少しだけ買いもちしたので食らいそうです。いかん等


なんかモチベーションが下がりっぱなしなので、なんとかせねばって感じですね

中国株を10万程購入w不動産銘柄。手探りで少しずつ進めていく感じ。

特に何もせず。もうちょい様子見。売る局面なのかもしれないと少し思ってしまっていて、上手くやれず