含み益がでたら、鬼フォールドってスタイルでやっていきたいと思います。
フジクラは2日連続ぶっころされたが、クボちゃんが良い感じに伸びてくれたみたいだ。
後は楽器さんを少量かったぐらい。引き続き買いもち。
491でかって482でポアしたよ・・すげー癖悪い
なんだか買った不動産はつい最近まで売買停止だったみたいだ。4年もの間w
結構危ない銘柄おおいのかもしれない。中国は
フジクラでぶっころされて終了
後場いかんかって遺憾を感じて終わり。そこそこ金額買ってたからしんだ
少しだけ買いもちしたので食らいそうです。いかん等
なんかモチベーションが下がりっぱなしなので、なんとかせねばって感じですね
特に何もせず。もうちょい様子見。売る局面なのかもしれないと少し思ってしまっていて、上手くやれず