トレードは特にせず。大幅な金融システムの改革があるっぽいですね。
実質価値に近い価格で株価推移すれば、特にバブルもおきないわけで。
一時的に株価は下がるかもしれないが、信用規制みたいなのがあるのかね?とは思います。
株価ありきの経済はまったく広がりは感じないしね。これは株取引してて思う
自分で優秀と思っている、自分の事しか考えてない人達が世の中の為に生きるようになれば良いっすね!!俺もか・・違うか
トレードは特にせず。大幅な金融システムの改革があるっぽいですね。
実質価値に近い価格で株価推移すれば、特にバブルもおきないわけで。
一時的に株価は下がるかもしれないが、信用規制みたいなのがあるのかね?とは思います。
株価ありきの経済はまったく広がりは感じないしね。これは株取引してて思う
自分で優秀と思っている、自分の事しか考えてない人達が世の中の為に生きるようになれば良いっすね!!俺もか・・違うか
売ったりしてみて引けなり・・おいって感じだわ 予定道理ノーポジにしました。
上海とか調整入った感じだしね
債権市場なんかも揺れてるみたいだし。円高というより円安に注意したい所ですかね。全体では、ドル安、円安なんすかね。ドルに対しても安くなるようだと、かなり厳しくなるんじゃないかな。
電気自動車が出始めて、トヨタとか本田とか低燃費カーの需要が落ちるんじゃないかなーとか思ったり。新興国の自動車産業なんておもしろいかもね
てことで円安待ちって感じかな、それにあわせて中国株を買っていきたい。残された2年間ちょっとを大切に使いたいです。
中国株安値で売却して大損・・日本株含めてかなり曲がった感じです。一旦リセット感じだが、日本株は売り買い交えて少しもってたり。
明日リセットして体勢を整えるとします。自分の考え優先させたらやっぱ駄目だね。常に客観性をもってって感じですかね。
中国株安値で売却して大損・・日本株含めてかなり曲がった感じです。一旦リセット感じだが、日本株は売り買い交えて少しもってたり。
明日リセットして体勢を整えるとします。自分の考え優先させたらやっぱ駄目だね。常に客観性をもってって感じですかね。