含み益がでたら、鬼フォールドってスタイルでやっていきたいと思います。
持ち越しはがっつり売り玉担がれて終了。少し高値で商社と金の山かってオーバランチ。
場中に全力買いから、全力売りにドテンしてアメちゃんやっぱ糞あげかよ。
1.30ぐらいから動きが変だったのでロスカット、含み益飛ばして少し損ですんだ感じだが。
売られ方がやや変だったので1321を売って持ち越し。
少し休んで久々の相場。高値で商社少し買ってみた。ユアサとか盛り上がったが横目でチラ、少し感覚取り戻す 幹事のトレードですかね。
大手商社3社ボックス買いして後場、引けね付近です。
この市場はもう手がつけれないな。