含み益がでたら、鬼フォールドってスタイルでやっていきたいと思います。
資産バブルなんだなーとかおもいつつ、なぜか少し売りもち。ほんと少量。
実体経済の空洞化が始まってる気がしてならない
電池すげーな。高値で買って半分売って持ち越しみたいな感じ。小型も少しづつ買い持ち。
破壊的なあげだったがややあげすぎなんではないだろうか?
先週負けすぎたので様子見スタンスで。資源系は買ってもよさそうだけどね。
寄り引けとか引け寄り限定の勝負しかできないっぽいね。ディーリング規制もあるかもしれないし本当に廃業くさいな
しこしこ抜かれて、なんだか買いもちしてしまったが危険な香りがする