傍観、日本はほんとだめなんじゃないかと思ってしまいました
久々に勝利だが、風前の灯火の予感、少し買いもち
バブル再来かよ。やってらんねーわ
どうすればいいのかわかんね
少しだけ引けで指数買って持ち越してみたが、しっくりこない感じ。連敗
インフレ対策したいが、何かっていいのかもわからない
あがってるの適当にかっとけば儲かりそうだが、やめといた
鉱山かっとけばよかた・・為替とのかねあいもあるのであれですが、為替が突っ込んだ所で、逆張りですかねって感じ。ほとんどなんもしてない
少しトレードして負け。買いたくなるが為替がつっこんでるしもう少し我慢。何連敗してんだろw

銀行安値われたらどうなるのか知りたい。持ち越しで死んだ感じ