アフォールド最強伝説!! -4ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
アフォールド最強伝説!!
含み益がでたら、鬼フォールドってスタイルでやっていきたいと思います。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
前場
傍観、日本はほんとだめなんじゃないかと思ってしまいました
後場
久々に勝利だが、風前の灯火の予感、少し買いもち
前場
バブル再来かよ。やってらんねーわ
前場
どうすればいいのかわかんね
後場
少しだけ引けで指数買って持ち越してみたが、しっくりこない感じ。連敗
前場
インフレ対策したいが、何かっていいのかもわからない
前場
あがってるの適当にかっとけば儲かりそうだが、やめといた
本日
鉱山かっとけばよかた・・為替とのかねあいもあるのであれですが、為替が突っ込んだ所で、逆張りですかねって感じ。ほとんどなんもしてない
本日
少しトレードして負け。買いたくなるが為替がつっこんでるしもう少し我慢。何連敗してんだろw
前場
銀行安値われたらどうなるのか知りたい。持ち越しで死んだ感じ
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧