含み益がでたら、鬼フォールドってスタイルでやっていきたいと思います。
はい死んだ。塩のぎの2170円かって2090うってしぼん。時価総額でかいしかっちゃだめだよね。頭では理解しててもついついさ。
ロットもいれてしまって終わった
決算なんかもあってか強い日系にびびって。負けーー
ボベスパの空売りで朝しんだぶん取り戻して終わり。案外クラッシュしそうなきもする
銀行やんなきゃって思って高値つかんでしぼん。持ち越しもしぼん。むず JALもあったし銀行寄り買いだったな
シキボウ217でかってさらにしぼう 他もうってほぼノーポジ 売り場かなーとか わからん