はい死んだ。塩のぎの2170円かって2090うってしぼん。時価総額でかいしかっちゃだめだよね。頭では理解しててもついついさ。


ロットもいれてしまって終わった

決算なんかもあってか強い日系にびびって。負けーー

少しだけ売りもちなかんじかな。ノーポジに近い。奮闘したがプラテンできず週末
持ち越し・・ユアサ、戸田と先物うりww大曲でまた高値で電池かって終了 IPOやれよ
東芝でふるぼっこで終了。

ボベスパの空売りで朝しんだぶん取り戻して終わり。案外クラッシュしそうなきもする

戦意喪失、もう来年の事考えますは。完全終了
狂い負け、頭にきて一杯トレードしてゼロ勝ww少しだけ売りもちにしてみた。もうどうでもって感じです

銀行やんなきゃって思って高値つかんでしぼん。持ち越しもしぼん。むず JALもあったし銀行寄り買いだったな


シキボウ217でかってさらにしぼう 他もうってほぼノーポジ 売り場かなーとか わからん

ぼーぼーの高値おもいっきりつかんで少しだけ持ち越し。指数もちょろっと買いもち。危険な香りがただよってますが。って奴ですね。円安株安とか最悪のシナリオになりつつあんのかな?