うーん様子見ですね。金で金を稼ぐゲームは終わりになったほうがいいんじゃないかと思ったり。なんともいえないが3月期決算ぐらいでどうなるかってところですかね。トヨタあたりももうちょい慎重になった方がって悲観論者になってしまってます。