書く事もないので。ブログしばらく閉鎖します。
色々かってぶんなげて終了。今年でいったん株は中止にします。
久々に前場引けで買ったら。なんだ後場よりの気配w悪い。俺先死ぬわ
なにやればいいんだろ。

ロプロなんかもそうだしラオックスはサイダーかもしれないが地雷がたたあるので様子見。上海しだいでは底抜けか

様子見ですね。金で金を稼ぐゲームは終わりになったほうがいいんじゃないかと思ったり。なんともいえないが3月期決算ぐらいでどうなるかってところですかね。トヨタあたりももうちょい慎重になった方がって悲観論者になってしまってます。

あげる挙動がないから一気だな。最近の傾向だがね。

今週は、月曜の意味不明上げでびびってうれなかったのが全てかな。ぷらまいで一束ってところだね
銀行にとびついてぶんなげておしまいみたいな だめ