3月の家計簿と4/21時点の資産公開 | じゅんちゃんの投資生活ブログ

じゅんちゃんの投資生活ブログ

お金・知識・経験ゼロから投資を初めて7年で資産1,000万円を達成。
老後資金1億円を目標に倹約と投資生活を楽しんでいます。

はいさい🌺

 

沖縄在住のアラフォー女子じゅんちゃんですニコニコ

 

今日はFP3級の勉強はせずに、家計簿と資産の公開をしていきます✨

 

まずは3月のざっくり家計簿👇

 

☆マネーフォワードミーというアプリのスクショです☆

 

結構な節約できた?

 

この収支からつみたて投資5万円分を使っていく感じですね。

もしかしたら今後は、投資額10万円にするかもしれませんウインク

 

 

 

 

そして資産1100万の

アセットアロケーションはこちら👇

 

分散し過ぎなので今後は、まとめていきたいなと反省中💦

 

 

 

 
そして夫っちドキドキの家計簿がこちら👇

 

☆基本的に、食費や日用品などは夫がお支払いするので私より支出が多めですね。

 

 

そして去年12月から投資を始めた夫の投資結果はこちら👇

 

 

 
☆シンプルに投資信託だけです😊
 
 
てなわけで、引き続き倹約&投資も夫婦で楽しんでいきまーす💕
 
 
ではまたね~✨