DOG SALON ON THE BEACHさんへ☆ | 産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

18才で卵巣腫瘍、35才で子宮筋腫、ともに開腹手術。39才で第一子妊娠。臨月までヨガ教えて産後2ヶ月で復帰!
インストラクターとして20年の経験、実体験をもとに、産後のケア、子育て期の心身のモヤモヤの解決、サポートになる発信がしたいと思うように。

スタジオで仕事した後は移動してーやってきました大好きな鎌倉☆
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H0706.jpg
由比ヶ浜のほど近く、クアアイナの交差点を鎌倉駅を背にして左に曲がるとスカイブルーの看板のステキなサロンがあります(^o^)

看板犬NALUちゃん
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H0707.jpg

今日はdogyogaのプレゼン?のためお邪魔しました。
とか言って
実際には、初めましてなのに
進さんと看板犬NALUちゃんと寛いでお喋りして遊んでもらったような感じですが~(^^;)☆

何か一緒に出来たらいいなと楽しい気分になりました♪
進さん&NALUちゃんお見送りまで嬉しかったです(*^_^*)ありがとうございました☆

NALUちゃんは看板犬らしく人懐っこいトイプちゃんで熱烈歓迎してくれるよ(^o^)
カラーもホワイトの入り方が可愛いし
もちろんカットもオシャレなので皆さん会いに行ってみてくださいな♪
舌ペロ(笑)
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H0708.jpg

今度は伝次郎&大和も連れて遊びいきます~♪
やっぱりいいな海の近く(*^_^*)

さてサロンで伝次郎&大和にお土産にBEACHクッキーを購入
おからで出来てる&保存料使ってないので安心。早速あげてみました~
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H0709.jpg
すごい食いつきが良かったです(^o^)
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA3H0712.jpg

またひとつ世界が広がったような幸せ気分の1日になりました☆