ドッグヨガ&自由が丘 | 産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

産後だからこそ子供がいても3分でできるスタイルアップヨガ! 〜毎日3分の習慣で、産後だからこそ理想のスタイルへ〜 TAKAKO

18才で卵巣腫瘍、35才で子宮筋腫、ともに開腹手術。39才で第一子妊娠。臨月までヨガ教えて産後2ヶ月で復帰!
インストラクターとして20年の経験、実体験をもとに、産後のケア、子育て期の心身のモヤモヤの解決、サポートになる発信がしたいと思うように。

今朝起きた瞬間部屋の中が酒臭い(昨日結構呑みました…)
息を漏らして迷惑をかけないよう鼻呼吸でヨガ会場へ

今日のヨガワンコ達TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA391053.JPG
何か伝次郎だけ横座りで、歌舞伎の女形ぽいと言われる…
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA391058.JPG

ランチはヘルシー
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA391064.JPG
ランチ後一緒にヨガした友達2人に赤の素敵なminiCooperで浜ッコの私憧れの自由が丘を案内して貰い…
ランチヘルシーでお腹すいたねってSWEETSTAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA391067.JPG
更にランチを食べるととママ。エビチリカレー
TAKAKO&伝次郎&大和 チワワまみれ-CA391068.JPG
自由が丘は犬のお店多くて楽しい&オシャレ
今度横浜案内をするのが不安になってきたなぁ横浜の良いとこ見せなきゃねっ☆

留守番の大和にお土産買ったし。
とても楽しく幸せな1日でした

mayu先生、ととママ、ルネリモママ、お店の方、関わってくれた皆様ありがとうヨギーニぽい締め(笑)?

あ。帰り津波で横浜から先電車止まってました~