明日からの楽天お買い物マラソン何買う? | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今朝の予報では雨が降りそうでしたが、

一日中割と良いお天気でした東京。

洗濯ができてよかったです(笑)


昨日はリアル出勤だったのですが、

めちゃ暑くて🔥

しかも、打ち合わせスペースの

冷房があまり効いていなくてタラー

来客ともども汗だくアセアセアセアセアセアセ

夜の🍺は美味しかったですけどてへぺろ



またまた明日から楽天お買い物マラソン🏃‍♀️

イベントバナー

 

真夏に向けて、準備中なので

これ買いますびっくりマーク


ガーゼパジャマ

1セットお試し購入してお気に入りブルーハート

めちゃ涼しく快適すぎて、

毎日洗っては着てる爆笑

なので、洗い替えを買い足します気づき



インナータンク

普通のタンクトップをインナーに着てます。

でも、夏は肌着の方が透けないし、

汗の吸湿も良いとやっと気づいたアセアセ

コレ一枚持ってるけど、

良かったので色違いを追加する予定。



パット付きインナータンク

これは在宅時に着る用に。

在宅ワークの時、みんなブラするの?

私ほぼしない笑笑


だけど、夏は薄着だから、

宅配来た時とかゴミ捨てに行く時、

なんならちょっとコンビニとかなら

コレでよくないかしら?


アンダーゴムがないので、

背中のゴムで痒くならないみたいだし。

コレ買おうと思っていますうずまき