ふるさと納税とまたまた夏服購入 | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今日は雨の東京。蒸し暑いですタラー
風も強いし、雨も断続的ですが、
強い時もあり、こういう日は
在宅ワーク感謝ですうずまき星



昨年ふるさと納税して、

24年到着予約にしていた

マンゴー🥭とメロン🍈が到着。

自分へのご褒美で

ふるさと納税は果物率高いワタシ。





今週はフルーツ天国ルンルン


メロン🍈はまだ今年分間に合いますよー!





最近めちゃ服買ってるのですがアセアセ
服の管理してるXZクローゼットのアプリ見たら
昨夏はあんまり買い物してなかったんです。

https://apps.apple.com/jp/app/xz-%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%BC%E3%83%83%E3%83%88-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E6%B4%8B%E6%9C%8D-%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%83%88/id909369654


多分ダイエット中で、

もっと痩せるつもりだったのでアセアセ


でも最近少しリバウンド気味で

昨夏とあまり変わらない体型だわ爆笑


暑い夏によく着た服は、

もう傷んで引退…なのでした。


来年はもう働いていない想定なので、

あまり高い仕事着はいらない魂


洗濯機洗いできて、割と楽に着れる服を

いくつか購入しました。


  アンフィーロ ショルダーギャザーT


Tシャツだけど、肩からギャザーで

少し小慣れた感じで

普通のTシャツが似合わなくなった世代に

とても良いのではないかと思いますうずまき

綿ポリなので、型崩れしにくいし、

吸湿速乾加工、ストレッチ性もあり、

ブラックとグレーを買いましたうずまき


https://crosset.onward.co.jp/items/KKUMCM0550



  アンフィーロ ワッシャープリーツスカート


ベージュのスカートが欲しくて買いました。

こちらは清涼感あるさらさら素材。

普段着ならグリーン可愛いです唇


https://crosset.onward.co.jp/items/SKUMCM0506


昨年良く着ていた

お気に入りのTシャツ3枚が

アップでよく見たら

脇とか座った際に机に触れてる腹回り(笑)

あたりが毛玉とかになってましたもやもや


潔く処分して今回買った服と入れ替えます!