最近買ったもの | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

ここ2、3日は天気の良い東京。
昼間は暑いくらいだけど、
昼間と夜の寒暖差が激しい日もあり、
昼間暑くても羽織は持ち歩くようにしてます。
でも、昨日は夜も上着いらないくらいでした。

寒暖差のせいかな?
なんだか最近疲れが取れなくて…

今日は家のことしながらゆっくりする予定🗓️



終わっちゃいましたが、
楽天お買い物マラソンは7店舗買い周りしました。

ラストポチッた

  ⑥ファンケルのボディミルク

ポンプタイプが出たんですね。

ちょうどボディローションなくなりそうだったので、ポチりました。


  ⑦梅仁丹のど飴

会社でよくのど飴舐めてるので、

これ初ですが、買ってみました。

梅仁丹の味でかなり美味しい(笑)

1,000円ぽっきりだったので、

買い周りにぜひオススメです。





あと楽天ではないが、

サンギ公式のセールで

かなりお買い得だったアパガード買いました。

当分歯磨き粉は要らないわ笑笑



SALE後だけど、このドルマンT買った。

期間限定で安くなってた。


1枚買ってみて、今日届いたけど、本当にヒヤッとして、体型拾わずゆるりと着れる気づき


良かったのでもう一枚ポチッた(笑)