整体院のタオルがクサイ | アラフィフ 日々散財

アラフィフ 日々散財

若い頃に仕事と買い物ばっかりしていたら、アラフィフでした。コロナ禍でなんだか切ない毎日ですが、あと数年で迎える卒業も考えて生きていこう。

今日は晴天☀️だった東京。
昨日からダウンや冬のコート🧥類を
少しずつおうちクリーニングしています。
晴天続きの週末だから乾きそうキラキラ


楽天お買い物マラソン🏃‍♀️開催中
イベントバナー

 

昨日はコレ追加でポチりました。


⑤ふるさと納税 うなぎ

鰻大好きなのですが、胆石持ちだしもやもやダイエットに影響しそうなので、控えめに食べてる。

しかし、今年もやはりポチりました。



返礼品の鰻業者は昨年と同じだと思うので、多分味は問題ないかと。


どこだとは言いませんが…

以前返礼品の鰻でゴムみたいな食感でめちゃ美味しくない鰻が来たことありまして笑い

全部捨てる羽目になった魂魂魂

そこには二度と納税しないですムキー


実は私、

もうアラフィフでなく、来年還暦なんですアセアセ

ブログタイトルに偽りアリ(笑)


なので、今年は目一杯ふるさと納税しとかないと、来年の納税が大変らしいのですダッシュ

計画的にやらなければアセアセ


そして。

マイナンバーカード作ってないんだけど、持ってれば、ワンストップの手続きがオンラインでカンタンらしいもやもや


そうなると、二万とかもらえる時になぜ作らなかったのか、少し悔やまれます…(笑)




ついでに。
通ってる整体院のタオルがクサイもやもや

個人でやってるとこなんだけど、
多分タオルが古過ぎタラー
カサカサでマクラカバーのタオルが顔に擦れて痛いし、整体終わりは顔がクサいー。
お風呂入ってから行ってるのに、また顔洗わなくちゃならないじゃん〜えーんと思ってます。
腕はいいんですがね。


施術の際に着替える服も
かなり年季が入っていて…
定期的に変えて欲しいー。と言いたいが
長い付き合いでもこういうことって言いにくいな。
無頓着なんでしょうが、客商売だし、気遣ってくるたらいいなあ。とおもいました。